~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

地酒やら地魚介やら地猿など




晴天のTOKYO。

朝からこんな記事を見つけた。
■世界遺産・屋久島をストリートビューでトレッキング 縄文杉の雄大な姿も

屋久島…。もぉ~ずっと、ずっと行きてぇんス!物凄く興味あるっス!ネットや本も良く見るっス! 翠と蒼の深いコントラスト。島を渡り、流れる風と水… 妄想だけで萌え~!ビバ!神の国っ!

話し逸れますが、女子大好きパワースポット巡りってのはいかにも女臭いド厚かましさだなぁとワタシは思うんだよねぇ。神サンからしたら初対面の人からいきなり無茶なお願いされて、チャリ~ンと賽銭放られて、あとヨロシク!って事でしょ? それも無作為にアッチコッチに。まぁ、ワタシが神サンだったら、どスルーするか、誰がやるかっ!となるよなぁ~。祈るヒマあるんだったら、平素からシッカリせ~よ(泣)と。

だから、屋久島行って癒されたいとか、パワー貰いたいとか全く思わない。まぁ、コレはドコ行っても同じだけど、所詮オイラはたかだか観光客よ。「おじゃまします」の気持ちで、遊ばせて頂くって気持ちだね。

で、おじゃましますの客人への持て成しは、地の幸っ!酒、魚介っ!そして、実は1番対面したい

地ザルっ!

写真で見るコイツらの顔。か~なりカシコそ~ですよ。国内外で地ザルは結構見てますが、屋久島のは野性の知を感じる趣きだな。一緒に酒呑めたらイイよなぁ~。サル酒をさ~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
