~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

A Place In The Sun




ぐっも~に~ん!
快晴のTokyo、今日も行楽日和ですな。

昨夜あんだけ呑んだのに、今朝早くに眼が覚めた。何でかな?昨夜はスゲ~楽しい夜だったから、気分爽快!サッパリFeelingですよ。だもんで朝飯調達がてら川べりを散歩してきた。

好きな音楽を聴きながらブラつく朝の空気は洗いたてのシーツの如し。ん~、イイねぇ~♪ 昇りつつある太陽を浴び、な~んにも考えずにブ~ラブ~ラ。通勤や二日酔いの朝には決してカンジられない様々な「朝」を堪能しました。そして、朝は毎日やってきてたのに、ソレに気づかなかった心の曇りを反省した。この早春からはめられたBall&Chainを掴んでいたのはワタシ自身だった。そりゃ外れねぇよな~(笑)外したかったら、放せばイイのサ~。



と、いう事でこの曲。Stevie の6枚目のアルバム「Down To Earth」(1966)のオープニング曲ですな。Stevieは1950年生まれだからこの時若干16歳!ヒャ~!素晴らしっ! 彼の曲はその深いメロディと意志のある歌詞が「天才」なんだよねぇ~。ワタシはいつも「RayがDevil、StevieはAngel」とカンジる。どちらもヒドく魅力的だが、その音の根底に流れるモノが対極なのかな~? ま、どっちゃでもイイか?(笑)

さ、たまには朝飯でも作るか~。
何ヶ月ぶりだよ?

■A Place In The Sun/Stevie Wonder
ジャケも好き~♪
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
