~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Never Get Enough Of Your Love




オオオオオ~っ!Groooooveしてったぁ~っっ! 朝飯なんざ作ってる場合ぢゃ~ない、三度の飯より音楽っ!来た波は乗り過ごさないっ!ハッキリ言ってこの記事、ワタシ、踊りながら書いてますっ!裏打ちでひとつ、ヨロシクっ!


■Never Get Enough Of Your Love/The Street People
ワタシのSuperアゲアゲ曲のひとつで、同時に最強のラブソング! どんなにシンドかろ~が、落ち込んでいよ~が、この曲を聴くとグンッ!とアガる不思議な曲。もちろんLTDではなくこっちね。
■Big Leg Woman/Freddie King
この声、このギター、ほんでこのオルガンっ!どーなんだよ、えぇ?

この後Magic SamのTrembleに続きますが、ネットに音無いから残念~

■The Son of Shaft/The Bar-Kays
♪I was born and raised And thrown in the street Had the problems of a man At the age of three~ カッチョエエ~~っ! この後に続くFeel Itがまたイイ~
■Africano~Power/The Earth,Wind&Fire
この曲はこのLIVEアルバムのぢゃないと、ヤダ!



■Black Berries/The Isley Brothers
Isley史上最近真っ黒Funkだと思ってる!オープニングからゾクゾクするよ。

■Fire/The Ohio Players
♪Fぁぁぁ~ire
■Red Hot Mama/The Funkadelic
エディ ヘイゼルっ!
■ Goin Down/Stevie Ray Vaughan and Jeff Beck
こ~の曲は、コレしか好きぢゃない~
■Peace in Mississippi/Jimi Hendrix
Ray Vaughanの後にJimi~♪
■Pay Back/James Brown
Hit Me! Good God!

■My Favorite Song/The Kay Gees
シメはこれ~。短い曲だけどメロが気持ちイイ~


あ~、疲れた!

途中アップしたシングルレコードは、今年の聖誕祭でいたち先生に頂いた中の数枚です。その他の方々からも聖誕祭に限らず事ある毎にCDやDVDを頂いてまして、本当に感謝、感謝です。今自分があげた曲を眺めながら、モノだけぢゃなく、皆さんのそーいった教えが、ワタシを音楽の外海に誘い、少しでも深く潜らせてくださってるなとカンジました。

ありがとうっ!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
