~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Ham&Eggs




寝起きでFB眺めて。

“We went together like ham and eggs” /Buddy Guy

ガンッときた。
なんちゅ~言葉、なんちゅ~写真、なんちゅ~想い。使えない、そんじょそこらの人に対しては使えない、深い言葉だ。

言葉が無くても、一緒に居なくても、解ってしまう、カンジてしまう。合わせなくても合ってしまう、正反対の存在であるクセに、互いの旨味を引き出し合える。いわゆるSoulメイトというモノにしか使えない言葉だなとヒシヒシ、ジ~ン…

しかし、まぁ、「Soulメイト」ねぇ~(笑)。もしもワタシにそんなんが居るとしたら、こんなチンケな言葉で呼んで欲しくないな。だって、「Soulメイト」なんざ、説明すればする程ウサンクサイ存在なんだからさ。

せめて、いや、Ham&Eggsを超える呼称を作って欲しいモンだ。

■Trouble No More/Junior Wells&Buddy Guy
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
