~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


06

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Suze邸BBQ!




連休ど真ん中の5/3、suzeさんちの庭でBBQをさせて頂きました!

参加者はいわゆるファミリー13名、そうそうたる顔ぶれ。当日は天気もバッチリで暑いくらいでした。


焼き方はBBQマイスターのsinとcoboさん。暑いなか汗をカキカキありがとう!部下をはじめとする女子チームも仕込みやら洗いモンやらご苦労様でした。



焼き物が出来れば当然「酒」でして、この日持ち寄ったビールやワイン、シャンパン、マッコリ、泡盛などをグビグビ、グビグビ、グビグビ、まぁ~、呑むわ呑むわ!ボトルがハイペースでカラに(笑)更にお手製モヒートを作って頂いて大満足。やっぱモヒートは青空、太陽の下で呑むモンですなっ!と意見一致~。


今回はなんと、鶏を丸ごとダッチオーブンで焼いてくれた!スゴイっ!本物初めて見た!スクルージ伯父さんのチキンだぁ~♪と、全員子供の笑顔。最高です!


腹も張り、酒も入りゃ~次は睡魔だろうってんで、お決まりの「野戦病院」(笑) 皆さんお健やかな寝顔です。


と~にかく!まずは会場を提起して下さったsuzeさんありがとうっ!翌日のゴミ出し、大丈夫でしたか?それからいつも美味い仕込み肉を用意し、当日も焼き方を担当してくれたsin夫妻ありがとうっ!スクルージ伯父さんのチキン、そしてご神体、いや、ミートローフ美味かった!いつものスモークチーズ、あれはいつ喰っても美味い!また、焼き方サポートのcoboさんもありがとう!昼夜激務でお疲れなのに、焼き方し~の、いぢられ~の、本当にお疲れ様でした。そして最後に参加した皆さん!楽しい時間をありがとう!毎回シミジミしますが、普段多忙な皆さんがこうして時間を合わせて集まるってのは嬉しい事だよね~。皆さんの楽しそうな空気にワタシもすっかり呑み込まれちまいました。

が、今となっては全て残像、 楽しかった~、美味かった~しか覚えてない… すんません!

次回は8月下旬、「残暑お見舞いドロ黒祭り(仮称)」あたりで!

お疲れ様でした!
また、やろう!
comments
 
最高に楽しい日でした!まさにすべては残像!

でもイジられた感覚は少しだけ残ってます(笑)

みなさん、お疲れした!
■coboさん 
本当に楽しい1日だったねぇ〜
> でもイジられた感覚は少しだけ
…すみません。よく注意しときますね。

お疲れ様でした!
また!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
