~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

At Last




昼飯はカフェでもデリでもなく、馴染みのサ店。
コンビーフトースト、サラダ、そしてポタージュ。どれもオバチャンがちゃんと手作りしてるから、美味い。パンは吟味されたイギリスパン、ドレッシングはリンゴ酢を使った手作り。特にポタージュがイイ。濃くて、柔らかい。

満腹になりゃ~睡魔でして、ウツラウツラしながら一曲。

こないだネットラジオでLIVEバージョン聴いて、やっぱイイなと再認識した。この曲をネットで検索するとエタよりもビヨンセやアギレラの方が先に出てきて驚いた。え~… 才能、美貌に恵まれ、華が咲き誇っているオンナが「ついにワタシのプリンスを見つけたワ」と美しい満面の笑みを浮かべながら両手を広げてもナンかなぁ~。この曲はエタの様なオンナが歌うからイイのになぁ~。モチロン、それは顔がブサイクとかそーいう意味ぢゃなくてさ。上手く言えないが、♪My heart was wrapped up in clover~ ですよ。RoseでもLilyでもなく、Cloverってトコで、え~… 地味って意味ぢゃなくて、だからRoseもLilyも手に入るけど、あえてクローバーって、ね?辛酸を舐めて幸薄いオンナとかって事でも無く、なんつーかなぁ~、幸せに「なる」のではなく、幸せは「ある」と解ったオンナっちゅ~か… (我ながら語彙の無さに笑うわ)

とにかく、この曲を聴きながらワタシは4分20秒の夢をみるのだ。

■At Last/Etta James(Live)

このLIVE、すばらし!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。