~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Out Of This World




徒歩帰路。蒼の時間を狙って。
たまにゃ~こんな曲。

■Out Of This World/The Shakatak

♪Sleep softly through a dream
see how it might have been
two people in a scene
we´re clear out of this world

Dreams always let me down
sleep silencing the sound
that calls to the one I found
we´re clear out of this world


い~風吹いてんだよ~

【追記】
歩きながらこの記事を書いてる途中で、作業服着て書類のファイルを持った60歳くらいのオッサンに声かけられた。

立て板に水の如く、長々シャベリまくってたが、要は旧友と昼から呑んでて、気づいたら帰りのバス代まで呑んでしまった。だから、310円くれ、と(笑)

作業服も顔も靴も爪も汚れてないし、流暢なシャベリだったし、何より愛嬌があったから、まぁ、イイや~で「お気をつけて」と500円差し上げた。

オッサンは、家に帰ったら女房に言う、女房は4歳年上のシッカリした女だからきっと怒られる、でもありがとうと去って行った。

シャベリまくってる時の瞳とその去り方にオッサンの嘘がバレバレではあったが、イヤな気持ちは無かった。かえって微笑ましくカンジたくらいだ。

嘘でも何でもイイよ、長生きせーよ、オッサン!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
