~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


11

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Fall In Love With Me




おはよーござんす。
曇天、ポツ雨のTokyo。昨日よりグッと冷えてますね。皆さんまたーりモーニングされてますでしょうか?

昨夜は楽しい夜だったから、今朝はダラダラ惰眠を貪ったろと思ってましたが、8時ピッタリからガガガガガーと外壁タイルをはつる音が… ああ、ウチいま外壁補修やってんだったな。あ~、職人の朝は、早い!(泣)

ところで、書いた通り昨夜は取引先さんにサシでお祝いをして頂いたワケですが、その時にオモロイ話をききました。

「なんだ、女かよ」。
上司連れて来いと言ったらヘラ笑いした女だったから楽勝カマした。でもその後からはクソ生意気でさ、でも今ぢゃもう、ね。という話し。有難い話しである。サラリーマン冥利に尽きますな。愛想笑いに気を良くしてると、いきなり噛まれる。大概の人はココでドン引くのだが、そこから先がワタシの醍醐味らしいのだ。その醍醐味ってどんな味なんスか?と聞いたら、ニヤニヤしながらジッと見つめてきた。

…キミ、ワタシの醍醐味ってヤツをまだわかって無いなぁ~(笑)

まぁ、色んな意味で「ありがとうございました」の夜でした。はい。

■Fall In Love With Me/The Earth Wind And Fire
Baby, you know!
I could p~ick you up,Turn your life around
If you fa~ll in lo~ve with me~
I would bui~ld you up, never let you down
If you fa~ll in lo~ve with me~

Baby, in lo~ve with me~, find yourself a pa~rt of me
Baby, in lo~ve with me, help yourself to all of me~♪

腰が勝手にGroooooooveしますな!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
