~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: Cinema!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

気にいらん!




'73年に澁澤の犬狼都市から唐が書き下ろし、蜷川が初めて唐作品の演出を手掛けた舞台。初演の配役は石橋蓮司、蟹江敬三、緑魔子。その再々演の主役は古田新太。

観たくない、はずが、ないっ!
観たい、嗅ぎたい、カンジたいっ!が、チケットは即日完売… ああ、そりゃそうよね… てか、S席ぢゃなきゃ空いてるのよ。S席でも隅っこの、端っこなら空いてるのよ。でもね、惚れたオトコはガブリ寄りで観れなきゃ意味Nothing!なんス。同じ空間にいるからイイ、遠くから眺められただけで幸せ、なんざコレっぽっちも思わないタチなんでね。ワタシにその細かな目線や吐息や汗をカンジさせてくれよ!キミの演技を堪能させてくれよ、古チンっ!



ところで最近、古田さん売れてきちゃったなぁ。殆どテレビ観ないからよく知らんけど、ドラマ、CMにバンバン出てるらしいね~。周囲にきくとアニキ的存在、無頼、野良な、面白いオジサンのイメージなんだね?ありゃ?ワタシはこの人、小心者のロマンチストだと思ってたよ。だから、絶対「ナマの舞台」がイイし、今回も唐作品の詩的な台詞まわしをどう表すかに興味あったんだよね~。

もぉ、ダフ屋、Come On!アリーナ持って並べっ!

あ~、気にいらん!
こんなん、絶対、気にいらん!



それにしても、ロン毛パーマ、似合わんなぁ(笑)
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
