~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

And It Goes Round And Round




う~、昨夜はよぉ呑んだぁ~。帰宅した瞬間気絶した~。まだ酒の残る朝です。

前から解っちゃいたけれど、昨夜うわぁ~と驚愕して、んで、改めて深く実感したよ。この世は、そして縁は、廻っている事をね。流れているからそれらはつい川の様な直線に思いがちだけど、実は廻り巡っている輪であり、そん時の出来、不出来は必ず自分に還ってくるんだよなぁ~。

昨日、新しい部下がまた増えた。そのオトコはワタシの後釜としてワタシが選び、わざわざ会社を辞めて来てもらったんだけど、初めて逢って言葉を交わす前に、「あ、コイツや」と判った。匂いがしたんだよね。だから、自分の中では即決したよ。で、昨夜はそいつと呑みながら、いろんな話をした。仕事の事、人生の事、考え方、たくさん話したな~。納得、同感する事もあればそうでない事もあったけど、基本的に「同じ」だな、やっぱな、と。ああ、ワタシの輪は、また廻り始めたんだなとカンジた。

そんな中で、ビックリする事がいっぱいあった。なんとそいつは、ずっと前、社会人になる前からワタシと縁があったのだ。直接接点が無かっただけで、「外周の輪」にいたと言おうか?それは、ワタシの知人と繋がっていたり、手掛けた仕事に遠巻きに関わっていたり、と言った具合だ。これまで何かしらの形でワタシをサポートしていた関わり方は、今のワタシ達の立ち位置に繋がったんだなぁと妙に納得したね。

そんな中で何よりアセったのが~。

そいつの地元が神戸の鈴蘭台で、当時バイトしてた酒屋での担当が踏切を渡った先にある2階の「あの呑み屋」で、しょっちゅうビールやウイスキーを運んでいたという事だ。

もぉ…。マジで?(泣)


ワタシの世界は、やっぱりワタシ中心に、ワタシが廻している。

■And It Goes Round And Round/Jon Lucien



さ、今日は会社のBBQだ!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
