~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


25

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Come On In My Kitchen




昨夜は呑み過ぎた…というか、ハメ外し過ぎた~。

バリバリ酒の残る朝…。二日酔いっちゅう~か、まだ酔ってるっちゅ~か、それよりどないしたんや、このエゲつないムクみはっ!パンパかパンやんっ!手がちゃんとグーに出来ないくらいパンパンよ!どんだけ呑んだんや、ワタシっ!え~、最初はフレンチdeワイン数本、その後は黒バラで、え~と…

今となっては、全て残像…
杯数、本数数える様な呑み方なんざ、してないわな(笑)

しかしまぁ~、昨夜は佳き夜でしたよ。美味いアテ、音楽そしてツレと3拍子揃っちゃ~、ハメを外さないワケが無いよ!終始笑いながら呑んでた記憶がうっすらあるよ。ちなみに、この1つ前の短文記事は、アップした記憶が全く無い!朝起きてビックリしましたよ、あはは…。あと、このCDがテーブルの上にあった。あ、そうか、いつものSoul Barで聴かせてもらって、貸してもらったんだったな。アルバム名の通り、古い曲ばっかカヴァーしてんだったね。後でゆっくり聴きますか。

ま、とにかく昨夜は楽しかった!ワタシにお付き合い下さいました皆さん、ありがとうございました!久しぶりにハジけた残像がありますが、それは昨夜の見事な満月のせい、っちゅ~事で。

■Come On In My Kitchen/Chris Thomas King

-Can't you hear that wind would howl?-
ああ、聴こえるサ。オマエにも聴こえてたんだな。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
