~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Put Your Hands Together




今日は馴染みのマッサージ屋でそれこそ爪先から頭までスペシャルケアをしてもらった。いンやぁ~、スッキリした~。

常々思うのだが、「手」という部位はなんと高性能な触覚で、万能な道具なんだろう。

マッサージを受けててシミジミ思ったのだが、手はヒトの意思や意識を受けて具体的に動かせるうえに、まるでセンサーの如く見えないモノを感じ、伝える事が出来るんだよなぁ~。てか、頭の中にあるまだ形になっていないモノを創り出したり、その反対に触ったモノの感覚や状態を頭に理解させる事も出来る。他の部位では出来ないよなぁ~。触れただけで分かる事って、あるぢゃない?その濃度が濃くなればもっと分かる事がある。それは形も名前も無いモノなのに、ちゃんと伝わり合ってたりすんだよなぁ~。不思議ぢゃね?

マッサージは長年同じ女性にやってもらってるんだけど、付き合いが長い分凝ってる、滞ってるってダケぢゃなく、相手の感情やらナンやらも分ったりする事がある。あれ?イイ事あった?とか、ん?機嫌悪い?とかね。お互いに何と無く、ん?と感じて、聞いてみるとビンゴ!だった事が幾度かある。

で、今日なんだけど、マッサージしてもらってたら何だか変な気合を感じたんだよね。強い感情を無理矢理払拭して「ヤルぞ!」みたいな。彼女はいつもと同じ笑顔で揉みながら世間話しをしてるし、オカシーなと思って聞いてみた。そしたら、あ~、確かに今日はスゴく気合い入れてるんです。しっかりヤルぞ!ってね。と。あそ~ どしたの?フラれたの~?ま、元気出しなよ~と気持ち良さにウツラウツラしてたら、「先日、母が急に倒れ、そのまま亡くなったんですよ。」とポツリ。あまりの事に言葉なんざ出ないから、グッと手を握った。そん時、彼女の表面張力が揺れたのを感じた。

ワタシのアホ!と思ったね。

■Put Your Hands Together/The O'jays
from album "SHIP AHOY" in 1973.
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
