~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: Art

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

隠遁する観察者




今日は朝からバタバタなのでブログ書くヒマなんざ無いのだが、このオッサンに気持ちを揺らされたので、書く。

波乱に満ちた人生の果てに、世俗に背を向けたオッサンは、ゴミから拾った材料で自作カメラを創り、街を徘徊しながらオンナを撮り続けた。しかしその作品はエロでは無く、あくまでも傍観者だ。





「私は存在しない。私は道具である。おそらく知覚のための道具。私は何も信じない、誰も信じない、私自身も

私は観察者である。できるだけ丹念に観察する。それはわたしにとって全く努力を要しないことなのだ

私は何も決めなかった。一日の流れの中でそれをやったのは時である。すべては地球のリズムによって支配されている。それは予め決められている。人が運命と言うやつだ

快楽は私が完全に拒絶する言葉である。私のような懐疑的な男が快楽を味わうことなどどうしてできようか。私は快楽などという安易なすべての感情を追い落とすのだ」

街を歩いていると、狂人は時として偉大なる哲学者であると感じる事がある。いや、哲学者であったから狂人になってしまったのかもしれない。このオッサンの細かい事は知らんし、知られたくも無いだろうが、ワタシはこーいうヘンコなオッサンがとても好きである。

■密かに撮影し続けた「女性」の姿。変人と呼ばれ、45年間世界と断絶し続けた「隠遁する観察者」の膨大な記録 ミロスラフ・ティッシー

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
