~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Fly Me To The Moon




遅い昼飯。

今日は朝から大なり小なり、遠近問わず「愛」を感じる日だなぁ~。ナゼか?なんの裏があるのか?誰の絵図なのか? 不慣れな状況に身構えるが、こう朝からポロポロと続くとしゃ~ないな~と開き直る。

開き直ると視えるモンで、愛情表現というのはホント、千差万別、十人十色ですな。まぁ、誰よりもソレがど下手、ズルすべりなワタシに言われたかナイでしょうが、どストレートで分かりやす~いの、ん?ひょっとして…?と解り辛いの、ナンでそーいう風にしか出来ないかなぁ~と理解不能なの、いろいろだ。しかしまぁ、どれも一旦判ってしまえば、嬉しい事よと心はニヤニヤ、しかし態度は無愛想、である。イイ気分ですな♪ 有難い事です。

が、明日はきっとイヤな事があるに違いない!

身構えるワタシの不出来な事っ!
我れながら泣けてくるわ。

■ Fly Me To The Moon/Lyn Collins
最近この曲よく出しますね。オリジナルが好きなのもありますが、こ~れはバッチリカッチョいいっ!どFunky!さっすがLyn姐さんっ!

1番好きなアレンジの曲を今日の皆様にお返しします~。

♪In Orher Words "I Love You"~
って事でね。

ありがと。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
