~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

Song for You




このブログをやめる事にした。
理由はまぁ、くっついてくる色んなモンを棄てて、リセットしよかな、と。

こんな稚拙なヨタブログを毎日読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。何処に流れるかはまだ決めてないけど、縁があったらまた逢いましょう。

てか、もうLunafakeって名前を使わないかもしれないから、スレ違っても分からないかもしれないな。

ま、また逢える時を夢見て。

んぢゃ。

■Song for You/Ray Charles
comments
 
7月のTOPのライブレポを楽しみにしてたんですけど、しょーがないですねw
お元気で!
■The84thEyeさん 
> 7月のTOPのライブレポ
あ、んぢゃ~そのレポここに書きますねw
長い間読んでくださったThe84thEyeさんへ感謝の気持ち~。
オンタイムに書けるかどうかわからないけど、7/30以降ちょくちょく覗いてみてください。
その時までココは閉じずにおきま~す

> お元気で!
はい、The84thEyeさんもお元気で!
またどっかで逢えたらまた音楽の話ししましょ♪
 
そう来ましたか!
■sae 
そう出ましたよ!(笑)
環境が変わらないなら、己を変える!

もお、昔の女巡回RSSセン●リはウンザリ〜
 
すいません、気を遣わせてしまって…
私の分もTOP楽しんできてください!
レポ楽しみにしてます!
■The84thEyesさん 
なんの、なんの!
いいレポを書くためにも目一杯楽しんできます!
余裕があれば生中継ブログしますね〜
 
久々来てビックリ!
新しいブログ教えて!姐さんについていきます!
■xeroさん 
久々でビックリさしてスマンね(笑)
いつも読んでくれてありがとね。
コメントも嬉しかった。

新しいブログはそのうちに。

それまで元気でね〜
 
閉鎖残念です。
ごたくを語らないLunaFakeさんが良かったです。
新しいブログの開設を期待しています。
■nagoyan様 
初めまして。コメントありがとうございます。

> ごたくを語らない〜
ゴタクだらけだったと思ってますが…(笑)
でも、楽しんで頂けていたのなら嬉しいです。

> 新しいブログの開設を期待しています。
ありがとうございます。
7/30過ぎにTower of PowerのLiveレポートを書くので、
その頃また覗いてみてください!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
