~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


16

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Isley& Jimi




『In The Beginning』というアルバムだそうですだ。1965年なんだとか。

YoutubeをIsleyでフラフラしてたら偶然見つけたんだよね。聴いてみたんだけど、フェンダーっていうギターがむっちゃくちゃGroooooooveしてて、やっぱこれ、ホンマもんのJimiなんちゃうん??と思ってますが・・・ 確かJimiはIsleyやらR&Bのアーティストのバックやってた時期があったと聴いた事があったんだけど、こうして実際に聴けるとは思ってなかったなぁ。だって、このアルバム、もう再発しないし、CDにもならないんだよね。

ああああ、欲しい!全部聴きたいっ!
とりあえずA-1「Move Over and Let Me Dance 」を聴いてちょうだい。

■Move Over and Let Me Dance /Isley Brothers & Jimi Hendrix

このブログをご覧の方で、もしも音源お持ちの方いらっしゃいましたら是非、是非他の曲も聴かせてくださいっ!!



comments
No title 
ルナさん、もちろんこの音源持ってますよ。

私の持っているのは、ポリドールから71年頃国内発売されたLP(A面
4曲、B面4曲、MP2197)です。
ジャケットは67年モンタレーでのジミ・ヘンが大きく写っていて、まるで
ジミ・へンのリーダーアルバムのようです。

内容はというと、この「Move Over ~」がベストトラックで、この曲の
インストも入ってます。いかにもジミ・ヘンというカッティングですね。
他には、バラード、ハモンド入り、ストリングス入り、ポップ調、ドゥワップ
調ありと散漫な印象です。
残念ながら過度な期待はしないほうがいいですよ。
ジミ・ヘン・フリーク向けのアイテムと思います。

ご存知だとは思いますが、アイズリー兄弟の下から2番目のアーニー・
アイズリーはジミ・ヘンのフォロワーです。


No title 
■ダイナマイトJimi様
コメント、ありがとうございますm(_ _;)m
恐れ入ります。

そうですか~。あまり・・・でしたかぁ~。
でも、機会があれば一度拝聴したいです。

アーニーはJimiそっくりですよね!フォロワーでしたか!
この映像の前にSoul TrainでのIsleyを観てましたが、
服装といい、ギターを歯で弾くあたり、なんとまぁジミヘンだことと
思ってました。

お時間ございましたらご鑑賞ください。
■THAT LADY ~ LIVE IT UP / THE ISLEY BROTHERS
http://www.youtube.com/watch?v=Ng8n76liv4Y


leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
