~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

子守唄は無いのか・・・



♪昨日は~ぐれた 狼がぁ~ 今日はマットで血を流し
 明日を~ 目指して立ち上がる~♪

今日はソコソコで仕事を切り上げ、自宅へまっつぐ。明日もソコソコ・・・と思いきや、なんと明日から2日間本社で研修缶詰っス。なんでこの上半期の終り~の、〆ぇ~の、追い込み~のの時期に全国の中堅ドコ集めて「育成研修」せにゃならんのか?現場ストップ。特に経理部門号泣。うん。それはね。民衆の心お構いなし、「パンがなければお菓子を食べたらいいじゃなぁ~い?」のマリーアントワネットとルイ16世が企画者だからだよぉ~。

♪子守り歌は~ リングにゃ~ないぜ~ 立たなきゃ~ 昨日に~逆戻り~♪

ふぅ・・・






comments
No title 
テンション高いですね。
熱のせい?
デデデンデン♪
No title 
最近このブログの文字が薄くて読みにくいのですが、としのせいでしようか?
No title 
この前仕事でタクシーに乗ってたら信号待ちで止まった交差点が、
泪橋だったんですよ。
思わず「ここって・・」っていったらタクシーの運ちゃんが「そう・・」って。
あの面影はなくなってましたけどね。

マリーアントワネットとルイ16世がギロチンに送られるまでの我慢ですよ。(笑)


No title 
■わんど店主様
土曜日はありがとうございました。
テンション高いのは、男性で言うところの疲れナントカです。
No title 
■おさむさん様
おおおおお、お久しぶりっ!
ひょっとしてブラウザはIE以外のものですか?IE以外のブラウザで
ワタシのブログを見ると、バックの黒が白になってて、
そりゃ~読みづらいと評判なんですけど・・・??
No title 
■show-zono様
泪橋って本当にあるんですかっ!!!
それはやっぱり山●地域あたりなんですかっ!
いやぁ~、一度見てみたいなぁ~

>ギロチンに~
・・・・はい。早く革命が起きて欲しいですわ。
やっぱオスカルが邪魔なんですかねぇ~・・・ ふぅ。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
