~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

朝っぱらの赤坂




SoulMusicに惹かれてフラリと入った赤坂のcafeで朝飯を喰う。「Breakfast set "C"」は「Open sandwich・Fresh Organic Vegetable/Semi boiled egg」だそうだ。平た~く言うと、焼いたトーストの上にラタトゥイユとオシャレ野菜・半熟タマゴをのせたモンである。ラタトゥイユは赤と黄のパプリカに茄子。オシャレ野菜はベビーリーフやサニーレタス、アルファルファなんぞ。カリカリベーコンがアクセント。決してキャベツは入っていない。ましてや魚肉ソーセージなんて!あ、お好みでブラックペッパーを粗挽いてね。

き… 気取りやがって…

なにも気取ってるつもりはないのだろうが、ワタシの様にB級飯Freakには居心地が悪い。オマケに美しく輝くKnife&Forkを脇をしめながら握って食べるらしい。ついでに言うとお飲み物は別料金(250円)だ。ワタシ以外のお客様方は外人半分、ネエチャンはフルメイクばっちり。オッサンらはノートPCか日経片手。みなさんとてもソフィスティケイテッドでファービュラス。

あうう… ドトールが恋しい…
もう、高級だのセレブだのは飽き飽きや。

とりあえず今火をつけた煙草とMustang Sallyが終わったら、出よう。

さぁ、仕事や。


comments
No title 
この香りが好き・・。
書かれる空気が好き・・。

Lunaさん”らしい”を楽しんでいます。

B級?いえいえ、つぼを押さえてでしょ?知ってます。^^

朝方の赤坂ですね・・私もいましたよ。
昨夜は夜勤をしておりました^^;
No title 
>あうう… ドトールが恋しい…

今朝もドトールでコーヒーにトースト
(ミラノサンドとかではない!)でしたよん(^^)
No title 
わしはルノア~ルがええな。
No title 
■Mr.Blueさん
夜勤ですか!それも赤坂で!エエとこで働いてますなぁ~。

>この香り・・・ 空気・・・
そういうの、ワタシのブログにまだ残ってますか?
ははは、照れくさいですね。
ありがとうございます。
No title 
■Sin
>ミラノサンドとかではない
正解です!朝のドトールではトーストか、クロックムッシュどすっ!

それにしても、朝のドトールって安らぐよね。
No title 
■あっくん様
ご無沙汰しております。その後お元気ですか?
ルノアールのモーニングを最初に見た時に、その値段の安さに
ビックリしましたが、飲み物代+の値段だったのですな。
それでもまぁ、そこそこの値段かと。

ルノアール、もちろんあのソファーと和洋折衷な内装がステキです。
でもやっぱりワタシは「談話室・滝沢」の大ファンです!
あのウサン臭さがたまりまへん。
No title 
しっかりと残っていますよ。と言うか・・カタチこそかえども変わ
らぬ月が今夜も、ってな感じですな ^^


・・・・と空を見上げてみたら・・・雲っていた^^;

会社は中央区なんだけど、赤坂マックがお気に入り(笑)
車でぴゅ~です。
No title 
■Mr.Blue様
>形は変われども~
ありがとうございます。
何よりの誉め言葉です。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
