~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


08

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

神のお戯れ



え~、えてして神サン言うもんは古来から気まぐれ・お戯れがお好きなご様子で、特にギリシャ神話の神さんは、まぁ~なんちゅ~か、悦楽好きっちゅ~か、モノ好きっちゅ~か、我々人間の想像を超える「お遊び」をなさるもんでございます~。

例えば、神々の王にして全能の神ゼウスは、神々と人間の支配者である。彼の意思は「掟」であり、彼の気まぐれは「運命」であった。その足音は雷鳴であり、その微笑みは繁栄であり、その怒りは破滅であった。が、その正体は浮気モンの恐妻家である。オンナ口説くのに様々なモンに変身したりと全力を尽くすが、実はその全知全能は全て「嫁ハンにバレん為」にしか使われていないのである。オッサン、もっと違う使い道あるんちゃうか?と思うが、神サンの意思は人間には計り知れないのであろう。・・・う~む。

で、そのお戯れのひとつかどうかはわからんが、今夜うちにバッカスはんが来る。日本名をバッカスはん・ローマ神話ではバックスはん・ギリシャ神話ではディオニューソスはんですな。ブドウ酒と豊作、そして酩酊・饗宴の神サンですわ。何故来るのかいまひとつわからんのだが、「来てくださいよ」とお祈りしたら、「へぇ、行きまっさ~」と二つ返事が返ってきた。ものすごくすんなり祈りが聞き届けられたのだ!!おお、神よ!なんという即レス!

ほんでまぁ、そのバッカスはんが今夜来るわけですが、神ハンをお迎えする準備っちゅ~のもこれまた大変でして、ナニして良いのかわからん。わからんから結局ナンもせん事にした。とりあえず、今から整骨院へマッサージを受ける事とする。

今夜も体力勝負やで!

■神々コント/モンスターエンジン
あらびき団で大ブレイクのモンスターエンジンの神々コントです。
「ワタシは神だ・・・」

■鉄工所Rap/モンスターエンジン・西森
黒音好きなら聴きましょうっ!東大阪中小企業~っ!!
comments
No title 
Soul Musicもお笑いもインディー志向の私はすでに半年ほどまえから
このモンスターエンジンには注目していました。
神々シリーズをはじめて見たときは思わずその素晴らしさにため息を
ついたものです。
もちろん鉄工所RAPもひとつのR&Bとしてとらえ始めています。

lunafakeさん、もし宜しければ私が心を打たれた「神々のボーリング」
という作品にも触れてみてください。
No title 
■show-zono様
やはりお好きでしたか!あらびき系!
いや~ モンスターエンジン最高っスよね?
あとワタシはビタミンSとガリガリガリクソンが好き。

いや~ さすが同士!
No title 
姐さん!!!!大変です!!!

私最近のお笑いにまったくついていけなかった人間なのですが、このモンスターエンジン、笑えます、物凄く。全部見てしまいました、こんな日が来るとは!!

神々の遊び、ヤラレマシタ~。
No title 
■coboさん
ふふふ…
この笑いを感じてしまいましたね?
ワタシと同士が共に認めた毒っ気。
coboさんもきっとお好きなはずかと…

ガリガリガリクソンも是非!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
