~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

秋深し~




さぶううっっ!
今日は冷えまんなぁ~

真夜中の出来事である。25時過ぎの民法をダラダラとみていると、なにやら外国人家庭のキッチンが映った。主夫婦の他に2組みの夫婦、そして年配のシニカルなオバハンが1人。ホームパーチーかなんかしているのか?システムキッチンのテーブルには様々なご馳走が乗っかっている。ボケ~と観てると、何やらOh!とかWow!とか言い出した。すると、主の嫁がニッコリ笑って言った。

『そうっ!このミルミキサーを使えば、どんなお料理だってカンタンに出来ちゃうのよっ!』

通販やんけ…
ケッ… 何でもカンタンて、ただ単に粉々にするだけやんけ~ …あ、なる程~、煮干しと鰹節とゴマ入れてミルしたら、美味しいフリカケかぁ… それもミル用の容器に別キャップを付ければ、そのまま冷蔵庫へ保管できるのか… ええっ!新鮮なバジルの葉っぱとオリーブオイルに塩胡椒いれてミルしたら、バジルソース完成やん!バジルの変わりにチーズ入れたらクリームソース!あとは茹でたパスタにかけるだけっ!で、ミキサーは?うわ~ 固い人参も軽~く押さえるだけで、フレッシュな人参ジュースだわ!リンゴもバナナも! こんなに多機能なのにコンパクト。キッチンに出しっぱなしでも邪魔にならない。「なんて画期的なの!」・「素晴らしい商品だわ!」

むっ… 今から1時間以内に注文したら、通常13500円のところ、ナナント!9800円!それもいっぱいオマケ付きなのかっ!

横でうたた寝していた往生氏を叩き起こし、「今すぐここに電話しろ!」と言った。

翌日。
我が家には煮干しも、新鮮なバジルも、朝フレッシュな野菜ジュースを飲む余裕も、それどころか、ワタシに料理の腕が無い事に気付いたので、ミルミキサーはキャンセルした。

しかし、同時に『松居一代プロデュース!お料理カンタン♪圧力鍋』を注文した。


comments
No title 
圧力鍋(o^o^o)。あれ安いですよね…。あとダイヤモンドが練り込んでる包丁。
No title 
■しゃーろっとチャン

そ~そ~(--)(__)
圧力鍋の次がその包丁だったのよね~
あまり興味なかったんだけど、今思うと買っときゃヨカッタ~
※詳細は往生氏のブログ参照

圧力鍋は明日届くって~
No title 
あの圧力鍋欲しい~!
うちのTVもショップチャンネル系が2つもやってるから、ヤバス!
No title 
■ナボさん
今までの圧力鍋のマイナス点を全て改善されていると思ったの。
ますば野菜丸ごと入れたカレー(調理時間4分)を
作ってみようかと…

ダメならクーリングオフ?
No title 
早く結果知りたいじょ~!

てか、lunaさんと料理のイメージが・・・スマンス!
No title 
■ナボさん
代引きなので、(土)の午前中に受け取るんだよ。
到着したらレポート記事書くね~

料理が上手けりゃ道具に頼りまへんがな(泣)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
