~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

お立ち寄りありがとう




最近「ええっ!」と思う方がワタシのブログを読んで下さっている事を知る機会が多い。有り難い事です。恐縮です。照れくさいです。このブログはWebに晒しているので、当然誰でも見れる。何かの検索ワードに引っかかったり、どっかのリンクから飛んできたりね。しかし、きっかけはナンであれ、その後ちょいちょい立ち寄って頂けるっちゅ~のは有り難い事ですわな。オマケに書いてるのがワタシと知ってさえ尚読んで下さるというのは、これまた物好きと言おうか、ゲテ好きと言おうか、ま~ホンマに奇特な方々がたくさんいて嬉しいですな。

読んで下さっている方々から一番多く頂く感想が「写真」である。「写真、キレイですね。」って。特に評判がいいのは花と食いモンの写真。以前、このブログに載せた花の写真をケータイの待ち受けにして下さっている方にお会いして、ナンとも照れくさい思いをした。「デジカメで撮ってるんですか?」と聞かれ、「これで撮ってますが…」とおもむろにケータイを出す。大概「…は?」という顔をされるので、なんかスマない気持ちになる。ケータイなんスけど、一応頑張って撮ってるんスけど… やっぱ長いのがにゅーっと付いてるヤツを期待されてましたか?すんまへん…

まぁ、きっかけはなんであれお立ち寄りありがとうございます。常連さんも姿の見えないどこぞのSomebody様にも御礼申し上げます。

たまにはコメント書いてよね!


comments
No title 
ホント写真綺麗ですよね。
月ごとに変わるのも楽しみです。
しかし・・・携帯で撮っているとは!!
センスがいいんですね~。
私はどうもヘタクソなんで羨ましいです。
No title 
■naoさん
お久しぶりです!
いや~扉画像は楽しみにして下さっている方が多くて、
ワタシも力入れてます!
ちなみに今週は山茶花(さざんか)です。
♪さざん~かのぉ~宿ぉ~♪
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
