~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

金曜日はワインを…




皆さん昨夜のボジョレーナイトは盛り上がった様で羨ましい限りです。ワタシも昨夜は数人の方々から「今頃は某店でボジョレーを堪能されてますか?」というメールを頂きましたが、「ノンノン。ワタシは今夜は残業なの。」と返信。すると、「さすが新妻。浮かれ気分は卒業ですね。ではご主人様と週末にワインと生ハムをご自宅で楽しんでね」ときた。

誰もボジョレーを呑まんとは言うてないで~

ワタシのボジョレーナイトは今夜であ~る。1日遅れなんて気にしない。ど~せお祭り!所詮は酒!されど甘露!バッカスに感謝を捧げ、アーミッシュ気分で頂く所存でございまするわよ、ベイベー!オマケに今宵のアテがこりゃまたベラボーに美味そうだ。

饗宴のテーブルは夕暮れと共に幕開く。
神の手により生み出された食事を悪魔が潜むワインで味わうのだ。その殺傷能力はチョ~高く、毎回玉砕している。翌日休みでなければ打ち勝てない!

だいたい新妻だかナンだか知らんが、ワタシは今まで「浮かれ気分」になった事なんてないわ!いつもじっくり腰は据えども足腰ユルユルで呑んどるわ!強いて言えば「浮かれ調子」なうえに「タガが外れている」程度やっ!失敬な!と、言う事で今宵も某店で他のお客様にBGMが聴こえる程度に「スノブ」したいと思います。

『金曜日の夜は、ゆったり気分で美味しいワインを味わい、一週間頑張った自分を癒やしてあげましょうね。』

なんちってなっ!
がははははは~っ!

comments
No title 
うちはいったいどんな店や?
玉砕?してない、してない。
今夜も最初の3分スノビッシュでお願いします。
No title 
ははは~!
やっぱりコチラで飲んでたんですね!
しっかり癒されました?
No title 
■某店店主様
金曜日、そして昨夜のシャンソンナイト、本当に楽しく遊ばせて頂きました。
ありがとうございました。
そして、ホントにお疲れ様。
金曜日の21:30頃から疲れで埴輪ってましたな(笑)

あれだけ素晴らしいモン提供するには、パワーいるよね。
No title 
■Sin
ボージョレと翌日のシャンソンで癒されたというよりは、店主様プロデュースのエンターテイメントを堪能したというカンジだね。
ワクワクして、笑って、しっとりして。

あ~美味しくて楽しかった。
それ以外言葉無し。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
