~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 家やれ

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

12月の「家やれ」




ワタシがファンです!というだけで毎回お届けしております東京メトロのマナーポスター「家でやろう」シリーズ。師走の12月はBack to basic!原点帰り、己を見つめ、反省せ~よ!おま~らっ!ったく毎年々しょ~懲りもなくアホみたいに大酒くらいやがってっ!こちとらおま~らの大暴走のお陰でカラダはクタクタ、心はストレスパンパンぢゃ~!エエ歳こいてヘベレケになるな~!

と、言う事で『酔っ払い』。『車内泥酔』又は『車内熟睡』ですな。ここまで読んで思わず目を逸らしたのはワタシだけぢゃないはずだっ!なぁ、TOSHIさんよ!ワタシも書いててツラいぞ!今回のオッチャン、最高にいい味醸し出してます。今までとは格段の差の「拒否」さ加減。何故ならば、このオッチャン、ポスター始まって以来初めて「背」を向けてますがな!今までは横目や遠目で眺めつつ(家でやれや、どアホ)と呟いてきたけど、も~今回だけは堪忍袋の尾が切れたでオッチャン!も~ホンマに知らんで!呆れかえって屁も出ぇへん!オッチャン知らんっ!という固い意志を感じますな!

『酒は呑んだら呑まれるな』

呑まれっぱなしのそこのアナタ!今年は「家やれ」です。このポスターをケータイの待ち受けにして、自身を戒めたまえっ!

ワタシは既に待ち受けに登録しましたが…


comments
No title 
痛い!とっても言葉が鋭く痛い!!

姐さんも痛いみたいなので少し心が和みます。

待ちうけ設定はやくやらなきゃ...
No title 
■coboさん
痛かったですか!意外ですな~

まぁ…
誰よりワタシが痛いんですよ… ははは(泣)
No title 
はいー。
ここんとこ飲んだ後寝過ごして
寝過ごした先に気になるBARをみつけた私が来ましたよ~。

さて、待ち受け設定しなきゃね(^^;)
No title 
■Sin
ぎゃはは!どこまで乗り過ごしたの?
で、どんなBar見つけたの?

待ち受け登録して、呑みに行くか!
No title 
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン。
このポスターを見た時、もしかしたら今月はスルーかと思ったけど、
LUNAさんの勇気に乾杯^^
ちなみに僕は、車内泥酔・熟睡は得意だけど、
車内飲酒や寝そべりはけっしてやりませぬぞ。

No title 
いいねぇ、これ!

かくゆう私も、気がついたら反対側のホームに到着の経験あり。

でもな、


酒なんぞ、飲まれて何ぼやろが!!!
No title 
■TOSHIさん
わかってまんがな~ お互い『節度を意識した泥酔モン』やもんな~♪

Too fast to live,Too young to die!
No title 
■まんちゃん

男らしいっ!
それでこそ我が友っ!
次回の某店は貸し切りです。
またの名を隔離であるっ!

♪下駄を鳴らし~て 奴がぁ~くる~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
