~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

年忘れで大荒れ




今日は某店の忘年会なので、師走の週末の夕暮れからお出掛けしている最中であ~る。で、目的地に着く前に不愉快過ぎて既にキングギドラ状態ぢゃ!も~ガマンできまへんので言わしてもらうで!

『ブスは街を歩くな~っ!』

何度も言いますが、ワタシは自分を棚に上げてます。また、ワタシの言うブスとというのは顔の作りや体型なんかが不細工という意味ではありまへん。性格の悪さが顔に滲み出てる、デキの悪いオンナの事である。来しなに乗った特急電車のブス5人組っ!おま~らの事や!おま~らのっ!女同士・仲良し5人組で温泉旅行は哀しいけどケッコーや。帰りの電車の座席もクルッと回して向かい合わせ。温泉饅頭つまみながら「楽しかったねぇ~」もエエやろ。でもな。なんでワタシが、このワ~タ~シが座る席までクルッとされなアカンねやっ!それも荷物置き用によ!が、心に慈悲溢れかえるワタシや。まだガマンしたろ。しかしな、「なんや?この席」と言うた瞬間(全くガマンしていない)、ブス5人で目配せしてニヤッと笑うなっ!気色悪いんじゃ~っ!「あ、スミマセン」ちゃうんか?で、「ナニをニヤニヤ笑ろてんねん?」と言った(これっぽっちもガマン出来てない)ら、ブスが揃って俯くどころか、無視やで!シカトや!そのシカトした顔の醜い事っ!あ~も~ こんなんが将来母親になるんかと思たら、絶望やで!ブス絶望やな!

ついでのとばっちりですが、やっと出来たんか、ヤッたんか知らんが、女の肩や腰に腕回して、抱え込む様に歩いてるオトコよ!気持ちはわかるがみっともないで。それにな、誰も取らんわ、そんなオンナ!

あ、目的地に着いた。酒呑も~

comments
No title 
目的地って「例のところ」の忘年会でしょ?
いいな~(^^)
No title 
■SIN
そそ♪例の店の。
いや~ 楽しかった!当然、残像ですが…
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
