~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


17

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

メッケちゃん




曇天氷雨の中、京葉線に乗って海浜幕張に向かっておる。

遠い…幕張はモチロン遠いが、JR東京駅構内の京葉線の遠くて深い事!横須賀線から乗り換えたら20分は歩くよな!平日の車内はガラガラ。が、しかしこの天気でもいるねよね。ディズニーランド行く人々が(泣)既に浮き足立って大はしゃぎの皆様よ、教えておくれ… 何が楽しいのかを…帰りは帰りでまたディズニーランド帰りのミッキーな人達に囲まれて帰るのだろう。ああ、あのデカいディズニーのお土産袋…

ミッキーと言えば懐かしのTVドラマ「熱中時代(刑事編)」に出演していた、後の水谷豊夫人のミッキー・マッケンジーを存命中の判淳が「メッケちゃん」と呼んでいたのを思い出す。

…まぁ、そんなトコっす。


comments
No title 
雨の中お疲れ様です。
熱中時代刑事編
よく芝浦でロケしてました。
No title 
このミッキー最高(o^o^o)
No title 
■真須太様
ワタシそろそろ分かってきたんだけど、
真須太様はワインを愛する昭和のテレビっ子でしょ?!
絶対そうだよ!ワインとTVネタ凄く知ってるもん!
No title 
■しゃ~ろっとチャン
苦労したよ。パチもんミッキー探すの!さすが夢を売るディズニー、ネット管理もバッチリでした。
これは海外のサイトから拾いました~
No title 
伴淳 うわぁ~!スゲー懐かしス! 牛乳瓶の底メガネを思い出す(笑)
No title 
■ナボさん
ははは!そうそう!あと指先の切れた軍手ね!
あ~いう役者さんはもう出て来ないだろうね。
フランキー堺との駅前シリーズ最高やった。
No title 
浦安方面のアレの絵がタマリマセン!!ほんと、よく見つけられましたね~。

私が今夢中になってる「アレ」関係はみんなが認める夢与えられる「良い」ものだから、批判する人はまずいないし、少数派だから、たとえ電車の中だろうと、浦安方面ならゆるしてくれる~、的な「空気」を醸し出してうるさい人が多くて困りますよね。

となりの葛西臨海公園の水族館は結構好きなんですが、帰りの電車考えると、ちょっとね。
No title 
■coboさん
そうなんですよ~
頭にアレの耳つけて、ポップコーンをたすき掛けにし、片手にデカい袋を、もう片手にはぬいぐるみを抱え、ギャーギャーと夢の話を語ってる方々と一緒に帰ってきました…
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
