~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


26

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

バカイダーL/F




やぁ!諸君!めっっさ寒おまんな!バカイダーL/Fだ!「大人は火の子・子供は風の子」寒さなんかに負けていては、悪に立ち向かえないぞ!さぁ、勇気を出して会社へ行くぞ!れっつごぅっ!ところで諸君は今日で仕事納めかい?ハハハ、そうか それは良かった。それなら今夜は会社で納会したり、ネオンの街に繰り出したりするだろう。色々あっても、来年に持ち越してても、まずはホッと力を抜き、モビルスーツも変身ベルトも外して今夜は甘露な酒を呑んでくれ!約束だぞ。

え?バカイダーL/Fも当然今夜は着ぐるみ脱ぎ捨て~の、煮こごり~の、残像り~のだろうって?チッチッチッ、違うさ。ダークサイドヒーローに休息なぞ無いっ!そう、ダークサイドヒーローは悪の秘密結社との闘いはまだまだ終わらない。正確に言うと悪の秘密結社が終わらせないのだ…明日、土曜日の12:15までなっ!

ハカイダー ショ~ットっ!

悔しいデスっ!(TヘT)


comments
No title 
がんばれハカイダー!
巨大な悪の秘密結社を倒すまで!
日本の夜明けは近いぜよ。
No title 
バカイダーL/F いなくなったと思ったら、こんなところにおったか!

ダークサイドヒーローに休息なぞ無いのだ!まってろ!人造人間バカイダーL/F!

仕事人間キカイカーは今日でおしまいです、今日は完全二日酔い(苦笑)
No title 
えっと・・・。

ハカイダーさんは、悪の秘密結社のほうの人だったと思うのですが・・・。

倒せ!正義の味方!!

この世を悪でそめてしまえ!

じゃあないかと・・・。
No title 
■真須太様
真須太様こそお元気でしょうか?
日本の夜明けが近いのは嬉しいが、明日の夜明けはちと辛いぞ!
あと、ワタシは「バカイダー」であ~る。よい子のみんなは間違えたらダメだそ。
No title 
■ナボさん
ふふふ… 光ある所に影ありっ!
ダークサイドヒーローは神出鬼没なのだ!
なにいっ!キカイカーは二日酔いだとうっ! …よおし、今が攻撃のチャンス!吹け!黄泉の笛っ!または夕方に「申し訳ないが年内に仕上げて」攻撃だ!(キツ~)
No title 
■まんちゃん

…ん?
そうか。そう言われれば…
しっ、しかしハカイダーはキカイダーと血の繋がった… あれ?違ったか?

↓の「黄泉の笛」はミラーマンだったか?あら?レインボーマン?
No title 
ハカイダーはサブロウ。イチローゼロワンとジローキカイダーとの三兄弟(てか製造順)。黄泉の笛はプロフェッサーギルの武器。仮面ライダーとかイナズマンとかロボット刑事Kとか、石ノ森章太郎は天才やなあ。
No title 
■gerudamさん
あ~そかそか!思い出した!プロフェッサーギルな!そ~そ~。あ~ スッキリした。朝から「アハ体験」。

で、なんで名前変えたん?変身したの?
No title 
"バカイダーL/F"、今年もお疲れ様でした。

"俺の名は、俺の名は、ハカイダー♪・・・俺の使命、俺の宿命。
キカイダーを、破壊せよー♪"
そこだけしか記憶していなかったです。

ところで、キカイダーのチェンジの時。
野外で戦っているのに、ギルの笛の音がかき消えると、いつの間にか個室に入って変身、速攻で現場に戻っているのが不思議でした。
No title 
■suze様
suzeさんもお疲れ様でした。
ハカイダーの歌だと、ウロ覚えですが、♪頭に父の脳を持ち~♪みたいな歌詞があって、
子供心に気持ち悪かったのを覚えています。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
