~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Fight the Power!!!




明日から「3無い運動」に入るので、事実上今日が皆さんにゆっくりと書ける最後の日である。なので、再度久しぶりにPCの前から黒音ガンガンに聴きながら書いている。まぁ、一緒に聴きながら行きましょうかね。

■Fight the Power(Live)/Isley Brothers

Time is truly wastin' There's no guarantee
Smile's in the makin' You gotta fight the powers that be
Got so many forces Stayin' on the scene
Givin' up all around me Faces full a' pain


ワタシの今年は『Keep Fighting』をモットーとした年になった。
昨年末頃から始まった私生活の変化と仕事の変化にモゴモゴと戦った前半。やっとなんとか調子付いてきたかと思いきや、不況の影響をドーンと受け、仕事が激務へ。またまた新たな戦場に駆り出され、前線コマンダーとして戦い、半ば玉砕しつつ何とか年末に辿り着いたというところだ。「激務」と言っても、毎日深夜残業をしているワケではなかったのだが、気持ちが疲れてしまう事が多かった。まぁ、色々苦労はあったんだけど、自分の学びとして来年に生かせればなぁ~というところである。あ~、シンドかった。やっぱアレですな。この世の軸は歪み始めてますなぁ~。

I can't play my music   They say my music's too loud
I kept talkin about it   I got the big run around
When I rolled with the punches  I got knocked on the ground


そんな状況であったから、このブログも当然ままならない更新ばかりであった。っうか、面白くないよな。最近。自分が一番良くわかってた。以前の様な黒音ネタも、色恋ネタもあまりかけなかったなぁ~。何故か?それはワタシのRealがとても書けない状況にあったからだと思うのだ。つまり、「本当に不幸な人は自分は不幸だと泣く事すら出来ない」というところだ。ワタシのブログのモットーは「根も葉もある嘘」であって、すなわち以前は黒音や色恋をネタにその時のワタシの信条を吐露していたのであるが、ここ最近吐露する事すら憚られる状況だったのだ。日々戦っている戦士がその最中や、ましてや戦い終わった夕方に「戦記」を書く気にはサラサラならない、というこっちゃな。唯一書けるのは「報告書」であって、結果、そ~んなカンジの記事が多くなったと思う。まぁ、反省と愚痴はこの辺にしとこうかね。なんたって、本番はこれから。来年はもっと腹を括っていかなアカンからね。

With all this "Bullshit!" going down!

今年も様々な縁を切り、結ばせて頂いた年でありました!神サンというお人がおるんやったら、ホンマ、毎年エエ仕事してくれはりますわ~と背中を叩きたい気分である。さっき、「縁を切り」と書いたのを見て「まぁ、哀しい」と思うのは素人でっせ。一度切れた縁でもまた結ばれればエエんです。「一度折れた骨は折れる前より強くなる」って言いまっしゃろ?そういうモンですわ。え?二度と結ばれなかったら?それはソレよ。♪ハイ、それま~でぇ~よ~♪よ。でもな、大事なのは切ったり、結んだりした後、それをどうやってKeepしていくか?だと思うんだよね。縁というからヤイこしいな。「Chance」やね。Chanceをどうセレクトして、どう生かすか?これが大事なんだよねぇ~と思うわけよ。

とにかく、今年もこのブログをお読みくださり、縁を持ってくださった皆様!
そしてブログ以外でワタシと縁を持ってくださった皆様!
皆様とのご縁があってのLunaFakeでございます。
本年も誠にありがとうございました。
そして、来年もどうぞ良い縁を紡いでいけます様に。
(但し、二度と縁を持ちたくない野郎どもは除く)←こ~いう性根がバチ当たりだなっ!

ありがとうございました。

さぁ~、来年もStill Fighting' more hardやでっ!!

comments
No title 
今年は絡ませていただき、サンクスです。
忙しさの中のブログ、パワーいただきましたよん!
ワタスも、今年は中盤から戦場にかり出された身・・・。
しかし、もともと戦場上がりなので、感が戻り完全に目つき変わってまぷ(汗)
No title 
■ナボさん
こちらこそ絡んで下さってありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

>現場あがり~
はい。同じく!だからホントは単独行動したいんだよね~
No title 
ダヨね~基本は単独行動(でも寂しがり屋・・・苦笑)
No title 
■ナボさん
AB型は仕方無いのよ…
基本的に団体行動嫌いなんだけど、調和好きだからさ…
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
