~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


13

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

目でハラますオトコ




と、言われているそうですな。ベニチオ・デル・トロさん。今月2本連続公開のゲバラの映画で監督のソダーバーグ氏と共に来日したのでご存知の方も多いだろう。

ワタシ、ヒューグラントの次にファンです。ハラんでませんけど。

初めて観たのは同じソダーバーグ監督の「トラフィック」で、まさかコレがベニチオのデビュー作とは思えない程の存在感と空気に「お?」と思ったよね。まぁ~ ソダーバーグ監督自体好きな方だし、何よりトラフィックは秀逸だよね。以前ソダーバーグのドキュメンタリーを観た時に、この映画では平行して流れている各テーマ(場所)毎に「色彩」を決めて撮影したと言ってた。メキシコは黄色、ワシントンD.C.は青、そしてカリフォルニアは赤だそうだ。「麻薬」という題材だけど、各々の心理がセリフではない部分に表されていて、なんともグッとくるよな。オマケにオンナ盛りでご懐妊中のキャサリン・ゼタ・ジョーンズが美しい。さすが「ルビー」と呼ばれるだけの事はある。今のラッ●スのCMからは考えられん華がある。キャサリンはこの前にアントニオ・バンデラスと「マスク・オブ・ゾロ」で共演したけど、アレとコレが華盛りだったように思うね。もちろん今もええオンナやけど。

話し逸れてましたが、ベニチオね(一部ファンの間ではトロ様と呼ばれるらしい。トロ様て…寿司屋かよ)。ワタシはトラフィックとシンシティーがオススメね。シンシティーのジャッキーボーイ役は彼しか出来ないね。それとバスキアかな。どちらも彼の苦みばしった煙たそうで汗臭い演技がスルメってるよ。

あ、で、今回の「チェ」2作品だけど、ゲバラも好きなワタシとしてはダブル・スキスキでよろしい…くないんだよねぇ。ゲバラというオトコの強い灰汁(アク)にベニチオはかなわないと思うね。なんたってゲバラは生き様、ベニチオは演技だから。「史実に基づいた~」とあるが、そうであればゲバラ本人の映像を観たいね。で、ベニチオには「ゲバラに良く似たフィクションの人」を演じて欲しい。何よりベニチオ演じるゲバラが古谷一行に見えて仕方無い。

つう事で、また映画館に行く事は無し。DVD借りるか、BSのプレミアムを待つ事とする。


comments
No title 
やっぱりあの3色ムービー好きだったか!
イイねトロ様(写真は古谷一行ぽいケド・・・苦笑)
No title 
■ナボさん
そ~やね~ん(笑)バレてた?
トラフィックは好きよ~ 味わい深いよね。トロ様(笑)、いつも煙たそうでええやろ?古谷一行やしね。

ナボさんも好き?トロ様とトラフィック?
No title 
なんかああいう一般的にめんどくさそ~な映画、結構好きです。笑
No title 
■ナボさん
わかる わかる(--)(__)
「パリ・テキサス」とか?
No title 
サム・シェパードは好きだったな~。

『ライトスタッフ~』

でも、最近記憶力喪失で、忘れて来ちゃった・・・(泣)
No title 
■ナボさん
「ライトスタッフは良い資質」ですな。
舞台からの人だから、なんかクセがあるんだよね。

記憶喪失は… ワタシもそろそろイチョウ葉を飲もうかな(泣)
No title 
イチョウ葉1瓶飲んでみたけど、効果ナッシング~(苦笑)
No title 
■ナボさん
そうですか… イチョウ葉アカンかったですか…

ぢゃぁワタシの海馬はもぉダメだ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
