~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

徒然日常




▲今日は仕事で大井町へ行き、ラーメンを喰った。焦がしネギでお馴染みのラーメンは、真っ黒なスープがいつ喰っても美味い。餃子もチャーハンも絶品やね。酒はビール(大瓶)とポン酒のみ。当然ポン酒を呑む。基本的に、チャーハンの美味い店は、ナニ喰っても美味いというのが持論だ。そういえば蒲田の羽つき餃子の店のチャーハンも美味かったもんな。どちらも店名はあまりに有名なんでヒミツ~。

▲首は少し回復したが、左と上に動かすと激痛が!だから、向く時は腰から回して向いている。気分はロボコップだ。つうか、本来ただの寝違いだったのに、その日に整体へ行き、首やら肩やらをバキバキやられたのがアカンかったんちゃうか?と思う。その夜はツバを呑んでも痛かった。とにかく痛ぇ… が、「アルコール消毒」とオッサンかましながら酒は呑んでおる。

▲先日、また新橋の地下に行った。少々「きこしめして」から行ったんで、記憶はあまり定かではないが、粋なねえさんの店に行って、なんやら難しい話をしたらしい。さんざん騒いだ帰り道に本来の目的である、とある店の前に行った。「しばらく休みます」と、当然閉まっていたが、そこにはちゃんと楽しい想い出があった。「ありがとう。おっちゃん大往生やな。」と伝えたかっただけやったから、まずはこれでいいのだ。


comments
No title 
ニ~ハオ~!みたいな~。

大鳥居にはスゲー餃子専門店有り・・・。


ロキソニン飲むべし。
No title 
■ナボさん
お!上機嫌やな?
その大鳥居の餃子専門店を、ソッとワタシに耳打ちしてくれいっ!

>ロキソニン
良くご存じで。ムチウチ持ちのワタシの常備薬です~

それにしても、大鳥居の餃子専門店…
No title 
合掌。
僕もそのうち行ってきます。

ロニオリン。
No title 
■gerudamさん
はいな。おかあさんがお店を開けたら、また伺おうと思ってます。

そうそう、gerudamさんの前途を明るく照らす様、往生氏がマメにブログをアップしだしてますよ(笑)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
