~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

喉元を過ぎる




♪焼っき・焼っき・お肉ぅ~っ♪

オンナ・サラリーマンとして、日々ストレスに晒されているワタシ。さぞ胃や十二指腸に負担がかかり、潰瘍の1つや2つはあるだろうと覚悟していた。が、「医者、曰わく。キレイなモンです」と、言うワケで昼から焼き肉を食べてお~る。それもホルモン!ハチノスやハツ塩なんぞをウマウマと食べる。

「おおおうっ… 見える… 見えるぞ!朝露に濡れた若草が朝日に照らされ黄金色に輝いている。ワタシはその壮大な草原を歩く…濡れた碧い香りは爽やかでヒンヤリとしている。しかしワタシの目前に突然ある1本の大きな樹がそびえ立つ。まるでガレのスタンドの様なその樹は、蔦が絡まりあい、様々な花や実からは、甘く、スパイシーな香りが漂っていた。その木はワタシに原始から変わる事のない人間の歓びを、いや、原点を教えてくれた。

さぁっ!ワタシは上ミノをどの様な食べ方で食べていたでしょうか?これが第一の使徒だっ!(真剣に考えないで下さい)

あ~、喰った・喰った。


comments
No title 
何事もなくて本当に良かったですね~。
神の雫ごっこ?私のもやっています。
「おおおぅ~」とうなり、グラスを落とす様が、毎回バカらしいと思いつつ笑っちゃいます。
No title 
Luna「う、美味い~、美味い~(涙)」
山岡「ふん、こんな上ミノを有り難がっているようじゃ、所沢のブルーギル夫妻とやらもたいしたことないな。」
Hakumei「あ、あんた、嫁は入院して絶食を…、」
山岡「一週間後、またここに来て下さい。本物の上ミノを食べていただきます。」
Luna「そんなに待てるかっ!」

退院おめでとう!またご一緒しましょう^^
No title 
■naoさ~ん
はい♪ありがとです。
「神の雫ごっこ」、ワタシのまわりでは結構流行っていて、牛丼でもナンでも食べる前に「目覚よ!バッカス!」と言い、ひと口食べて「おおおっ…」と天井見たりしてます~(笑)

今度一緒にやりましょう♪
No title 
■gerudamさん
ぎゃははは(爆)!
山岡って、美味しんぼの山岡ね?
食べさして貰おうぢゃないのよ!山岡っ!軽く炙るだけで上質なカマボコの様な歯触りのミノをねっ!

それにしても、「所沢のブルーギル夫妻」て!ピッタリだわ!
No title 
お二人さん、たのむから他の店でやってね。
No title 
■わんど店主様
げっ!なんでバレたの!
店主様もご一緒に…って思ってたのに…
No title 
何はともあれ、結果何もなくてよかったです。
でも、腸がすっきりしたらいろいろ吸収よくないですか?(笑)

何か、、、肉食べたいっす・・・
No title 
■suze様
はい。アドバイスありがとうございました。
そうですね~ 吸収いいかもしれませんね(笑)
でもあまりの空腹に我を忘れていたのでわからなかったです!

今度焼き肉行きましょう!
No title 
などと、大層なセリフとは裏腹に、
貪り食ってたんじゃね?

通った後には、ぺんぺん草もはえねぇってやつ!

さすが、ギルねえさん。
No title 
■まんちゃん
さすがモサ●!素晴らしい直感!
仰有る通り、皿から肉をダダーッと網にあけ、ほぼレアで喰いました。
スープもナムルも食べません。
肉・ご飯・肉・ご飯のワン・ツーでした。

かかってこんかいっ!生活習慣病野郎!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
