~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 14  Trackback 0

絶対にメバチコ!




先週の日曜日あたりから目が痒くて仕方無い。

もともと(こ~見えて)ワタシは肌というか、粘膜が弱い。すぐにかぶれる。先日の入院時の点滴の針痕も青タンになって残っている。なので、メバチコ(ものもらい)はしょっちゅうだ。だから今回もまたいつものメバチコだと思っていた。それにしても痒い!平素は痛みもあるからなかなかゴシゴシ掻けないのだが、今回は痛みはないが痒みがスゴい!あ~痒い!目がシバシバする~!と喚いていると、おもむろに部下が呟いた。

「それって、花粉デビューなんぢゃ…?」

じっ… 上司に向かってナンちゅ~事言うんや~っ!失礼なっ!ワタシは毎年花粉症で苦しむ皆様を本当にお察しし、「大変だよね~」と労り、だけど本当は花粉症にダケは絶対に・ぜ~ったいになりたく無いと常々、心底思ってたんや!だから今回のコレも絶対に「メバチコ」ですっ!花粉デビューなんかぢゃありませんっ!

あ゛~っ!目が痒いっ!


comments
No title 
私も部下さんに同意。
仲間が増えてうれしいです?!
くしゃみ鼻水が出るようになったら観念して下さいね(笑)。
No title 
■naoさん
あは、あは、イヤだなぁ~ naoさんまで~ メバチコですよ~ あは、あは
No title 
ようこそいらっしゃいました。
杉の枝打ち予算を獲得するために、清き一票を。
No title 
■あっくん様
せやから、ちゃ~う~言うてるやろ?
な?メバチコです~
No title 
俺だって20年以上花粉症なんだから・・・当然(笑)
No title 
なんなら測ってあげようか…(^^;)
No title 
■ナボさん
きっ…兄弟でもオナゴの好みが違う様に、花粉症もそうだと思う!
↑絵に書いた様なシドロモドロ
No title 
■Sin
だ~ら、最新のテクノロジーを出すなぁ~っ!Y(>_<、)Y

でも、花粉症がどうかを測定できるマシーンがあるの?
すげー!
No title 
やっと文明人の仲間入りですな!

この時期、いやがらせのように鼻水たらして仕事しとります。
これも、文明の証!!!

やってられまへん!

No title 
私もこの時期、涙目、くしゃみ、鼻水たらして仕事してます。

早くおいでよ、花粉ワールドに!
No title 
■まんちゃん
何故「文明の証」なのよ?
鼻水たらしながら、お仕事お疲れ様です。花粉症って大変ですね。ワタシはメバチコですからっ!
↑言い張る
No title 
■Jimiさん
あ~ 大変ですね~花粉ワールド!

ディズニーランドの次に行きたくないですね~

「おぉ~怖っ!」
No title 
すでに花粉症の方は大変そうです、お察しします。私は違うのですが、辛そうです。

姐さんも「季節性メバチコ」に充分注意してお過ごしくださいませ。

あ、「花粉症」じゃなく、「季節性メバチコ」ですよ、多分このあと「季節性連続くしゃみ」とか、「季節性鼻水たれ症候群」とかに罹らないことを祈ってます、世間ではそれを総称して『花粉症』と呼ぶのですけれど。
No title 
■coboさん
「う触はしたが、虫歯ではないっ!」と言っている様なモンでしょうか…

今のところ目の痒みだけですが、クシャミも鼻水も無いので、やはり「メバチコだっ!」と思い込んでます…
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
