~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


27

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

雪のゴルゴ




朝、鏡を見たらまたゴルゴがいた。

「また二日酔いかいな~」と呆れかえる声が聞こえるが、シャラ~ップ!確かに昨夜も某店でワインを呑んだが、自分なりに精一杯アダルトチックに(あれでも)したつもりなので大丈夫だ。ついでに言うなら二日酔いは多分明日が一番ヒドいだろう。なんつったって今夜のメンツがすげーよ!雪さえ溶かすゼ、セニョリータ!待ってろよ、金井寿司!まぁ、よくわかりませんが、ゴルゴの理由は酒ではない。雪である。朝起きた瞬間から首から肩にかけてバンバンに張ってしまい、痛みで目が開かないのだ。当然激しい頭痛。これはイカン… こんな事では今夜のワインでセンベロ… イヤイヤ、試飲会に参加出来ない!午前中のアポを午後にずらし、鋭いゴルゴ目で向かったのは友人・Sinがお世話になっているというクイックマッサージ屋。地元の駅構内にあるのだが、あまりに隅っこにあるのでその存在を知らなかった。しかしSinから聞くとナカナカ良いらしいので、すがる想いのゴルゴで行ってみた。

「いらっしゃいま…」受付のオネーサンがゴルゴにビビる。ナニもビビらしてる訳ではない。寒さと頭痛と首痛いで、ど~にもならんかったのだ。
「…15分コース、お願いします…」
「あの、会員証を…」
「初めてです…」
「あ、ではお掛けになってこちらのカルテにご記入を…」
「え~から先に揉んでくれや!時間ないねん!」
し~ん…
静まり返る雪の朝…吹雪く雪を背に入ってきたゴルゴオンナが、寝起き・酒灼けのガラ声で関西弁をまくし立てた。これはゴルゴ過ぎると思い、「25分後に発車する特急に乗るので…」と、言葉不足を補った。あ、なるほどね~と店の空気もほんのり和らいだ。

揉んでくれたのは熟練のオネーサン。上手い。力加減も押さえるツボもバッチリ。かなりガチガチに張った背中と肩をキッチリほぐしてくれた。さすがSinの「お眼鏡」なだけある。揉み終わったら目がバッチリ開いてた。「あ~楽になった♪目が開きました~ありがとう!あ、時間あるからさっきのカルテ書きますね~」と言うと、オネーサンも周囲も今度は違う意味でまたビビっていた。

「当店を知った理由」の項目では、「友人の紹介」を選び、紹介者の名前欄にSinの名前を書いといた。字、合ってたかな~?


comments
No title 
あはは。
情景が目に浮かぶようで(誇張されてはいるのでしょうが・・・)、笑っちゃいました。
お店の方のsinさんへの態度が変わるかもしれませんね?!
No title 
昨晩は、充分にアダルトチックでしたよ。

それでは、今宵のワイン呑み放題の会(いや失礼、試飲会でしたね)
ご堪能ください!
No title 
■naoさん
あんまり誇張してないんデスけどね(汗)
実は今日もマッサージに行ってきましたが、皆さん和やかでしたよ。アハアハ
No title 
■Jimiさん
アダルトチックでしたか!(笑)
ありがとうございます~

昨晩のワイン試飲会は、さすがに美味い品ばかりでした。それにスゴい人!ワンドはすげーよ。試飲会の後は大井町へ移動し、金井寿司を堪能してから、スナックへ!詳細は後日!
No title 
おお!早速ご使用で…。
朝は先着7名まで、酸素BARがついて10分無料で
延長してくれるんですよ~

結構数こなしてるからか、うまい人も多くて。

どうでもいいけど女史!
いつ飲みに行くのさー。
No title 
■Sin
そうそう、ご紹介カードにサインしてよ。
そしたらワタシとSinは次回20%オフになるですよ。

>呑み~
さっきメールしたよ~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
