~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: おっさんメシ

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

ヨタオンナのおっさんメシ<11>




こんちは。おっさんメシの時間です。
誰が読んでくれるんやろ?と思いつつ、ダラダラ続けておりましたら、なんと先日ファンレターを頂きました!有難うです~。…実はファンと言っても知人でして、なんやヤラセかいっ!と言われそうですがちゃいまっせっ!アラフォー目前、朝から晩まで婚活一筋!土日はもちろん合コン三昧、だけど全く、全然、ちっとも、これっぽっちも縁の無いワタシの知人を悪く言わんとって!(爆)まぁ~、その万策尽きた溺れる知人が藁というか、トイレットペーパーをたぐる想いで愛読している、との事だ。もう一度言おう!ありがとうっ!キミは充分魅力的で料理上手だ!だだ、やる気オーラが暑苦しいだけだ!(笑)そんなキミにこのあっさりメニューを贈ろう!

*************************
【大根おろしカレー】
1 )大根半分の1/3は櫛形に切って、残り2/3はズリズリとおろす。
※大根は下半分がオススメです~。

2)鍋に櫛形大根・大根おろしと、大さじ1杯のオリーブオイル・だし醤油・カレー粉を入れ、弱火でコトコトする。

3)煮立ってきたらつまみ食いして、味が足らん調味料をプラス。大根の辛味が強い時は蜂蜜かコーヒー用ミルク(粉or液体)を入れてな~

*************************

カレーは市販のルゥだと結構高カロリーだけど、これだとほぼ大根だけだから、カロリーもグッと抑えられる。ふふふ… 気付きましたね!そこの婚活婦女子っ!え?ダイエットにバッチリで、もっとオンナっぷりアゲアゲ~って?チッチッチ… ご自身の煩悩優先もたいがいにしなはれや。だいたいですなぁ~ オトコゴコロをコチョコチョする1番の手は「ボクチンの事を親身に思いやってくれる」と「カン違いさす」でっせっ!そぉ~ わかりましたね?この大根おろしカレーの決めセリフがっ!

「これだと低カロリーでお野菜もとれるし、大根には胃腸の消化を助けるジアスターゼがたくさん含まれてるの。だから生活習慣病にも効果的だし、アナタのメタボもこれで解決よ♪うふっ♪」

惚れてまうやろ~っ!!

「将来的にもバッチリ管理するわよ」を、うっすら滲ます事を忘れずに~。頑張れ!もうすぐ春だっ!


comments
No title 
なんか読んでると凄く考えられた料理に思えるんですが、味が想像できまへん(苦笑)
No title 
■ナボさん
でしょ~?(笑)そこがミソなんよ♪
こんなんで美味いんかいな?と、背後から見守る(←これがミソ)男子を訝しがらせ、
一口食べると「おおっ!」とね。
大根もトロトロでだよ~

ジアスターゼも入ってて♪(ナボさんに言ってどうする!)
No title 
そんで、ご飯も五穀米とか使っちゃうわけ♪?
No title 
■ナボさん
そぉなのぉ♪五穀米でミネラルと食物繊維も一緒に召・し・上・が・れっ♪
(↑だ~らナボさんに言ってナニがドウなるんや~っ!)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
