~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

My Favorite song



あっ!と気づくと今週は全然Upしてなかったよ!いやいや、ご無沙汰しておりました。皆さん年度末お疲れ様です。連休はゆっくり出来てますか~?ワタシは仕事などでバタバタしとりまして書くネタも不足気味です。まぁ、こういう時はSmoothな黒音でも聴いてリラックスしましょうかね。つぅこって2回目の登場・「The Kay-Gees」!

■My Favorite song/The Kay-Gee's
Smoothっつ~か、こ~いうのを本当は色っぽい曲って言うんだと思うんだよね。

短い曲なんだけど、デュエットね。Kool&TheGangの弟Band・悪ガキのイメージが強いThe Kay-Gee'sだけど、この曲はちょっとエエかんじでっしゃろ?これはアルバム・Keep on Bumpin` & Master Plan (’74)の中の1曲ね。このギターがいいわぁ~。多分このギターの旋律が出来たから歌を後からつけたのではないかと思うほどいいね。オープニングとエンディングがフィリーサウンドっぽくて取って付けた風味なんスけど、それはそれでより一層ギターのシングルノートが際立ってるね。

ああ、黒音万歳!

そうそう、ワタシ本日i-Phoneを衝動買いしましたよ。なのでauは解約しました。MNPなんで電話番号は変わってないけどアドレスは変わりました~。一応色んな方々にはお知らせメール送信しましたが、「メール来てねぇよ!」という方はお知らせくださいよ。(あえて知らせてない奴は除く) つぅか、タッチパネルっての?あれ?あれに慣れるのが大変よ。指つるって~の!「携帯電話」ではなく「電話もできるPC」だから新しいアプリをDLしたりと用意が大変。なによりメールの送受信が出来る様になるまでがひと苦労でしたわ。でも、面白いね。オモチャがいっぱいある。今日の今日では文字入力すら大変なんでブログアップは夢のまた夢なんだけどね。買ってからず~っとガチャガチャいじってたら、アッちゅう~間にバッテリーなくなったよ。

明日も休みだし、朝から携帯につないでカスタマイズに明け暮れます~。
あ~、連休・・・ ビバ! しばらく仕事行きたかねぇ~。
comments
No title 
一緒だね \(o⌒∇⌒o)/

ほっぴーも、今月 携帯を変えたよ。
メールアドレスを変えたくなかったので、ドコモの最新(SH-04A)
を予約して買ったよ。

最近、やっと電話の通話・メールの送受信が出来るようになりました。
ほっぴーも、全機能が使えるまで説明書を読んで頑張りますよ。

ヽ(*`○´*)/オー!!




No title 
ご無沙汰デー。

ちょうど同じような日記書いて、この日記見て驚き!

やっぱ似てるかな?

お互い、立派に育てましょう!こっちは仕事しながらやってるんだけど・・・(苦笑)

No title 
■ホッピーちゃん
悩んだのよね~ アドレス変えたくないなと… でも、時代はタッチパネルだ!と衝動買い。殆どタダみたいなカンジで買ったよ。

し~かし、使いづらい!
でもオモロー♪
No title 
■ナボさん
ほんと、ご無沙汰!忙しいかい?
え゛!また「兄弟」してましたか!
どれどれ今から見にいこう。

つ~か、基本メカ好きぢゃない?お互い?
No title 
ほっぴーの携帯もタッチパネルとキー入力の2通りだよ。
しかも、キー配列がパソコンと同じなので、打ち込みが楽々なんだ。
(購入の決めてが、これなんだけど・・・・・)

デザインもI-PONEと似ているよ。

No title 
欲しいなぁ…と思いつつ。
確かにMP3プレイヤー持ち歩かなくて良いし、
ひまつぶしにはなるし。
メールもスライド式の入力になれると
相当早く打てるらしい。

どーしても駄目ってんなら
前の端末残ってるなら
SIM入れ替えれば良いしね。
No title 
■ホッピーさん
iPhonのタッチパネルもkeyboardと同じだよ。
今はまだ不馴れなんで、メール返信もままならないんだけど、
慣れたらかなり便利かと?
No title 
■SIN
今、キャンペーンやってるから変えるなら今かもね。
オモロイよ
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
