~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

別嬪さんやな~



iPhoneから初投稿である。

コーヒーのCMに出演しているペネロペ クルス。さすがの別嬪さんやね~。色気っちゅ~か、艶っちゅ~か、毒婦っちゅ~か、何とも言えませんな!いやいや、今年34、5才?オンナの盛りの華盛りをこれ見よがしに魅せてます。こ~いうオンナを見ると、日本にはこ~いうオンナ、徒花なオンナが少ななったなぁ~と思うわ。

徒花なオンナの代表と言えば、ワタシ大好き太地喜和子さんですが、ペネロペを観てたら加賀まりこさんを思い出した。艶の中に可愛らしさがあるとこかな?

ああ、指か疲れた。
今日はこんぐらいにしとったるわ!(泣)

【追記】
iPhoneの標準メーラーからは画像添付メールが送信できなかった。それを知った時には既に本文を書き終えた後。あわてて画像添付が可能なAPPのメーラーへコピペを・・・と思いきや、なんとコピペが出来まへんがなっ!(泣) 仕方なくテキストだけアップして結局はPC立ち上げて画像をアップ・・・ やっと終りやとPCから我がブログを見ると、テキストがワケワカランとこで勝手に改行されとるがなっ!肝心な事は出来んと、余計な事で気をつかうなっ!オマーはどこぞの国産メーカーかいっ!と思いつつまた修正。あああ、しんど~。

ところで、昨日の記事に書いた連絡先で漢字認識がウンタラって奴ですが、アレは姓のふり仮名が全部名前のふり仮名欄にインポートされた為に起こった現象と発覚。慌ててPCで修正して同期。すると、なんという事でしょう!Windowsちゃんは外人だから、姓と名のカナがものの見事に逆になっちゃってるわ~・・・・ 仕方ないので震える指で全件再修正し、今やっと「ふつー」になってます。

ふつー って、すごい事なのよね。人生も、iPhoneも・・・(泣)




comments
No title 
こんだけ打てればとりあえず今日のイチロー!
No title 
■ナボさん
ありがとう(泣)
結局PCから修正につぐ修正しました・・・
肝心な時に無念の肉ばなれ気分っス!
※今このコメントもPCから書いてます・・・・
No title 
そのアドレス帳のふり仮名の転換?って一発でできるの?

そこが面倒で、そのまま使ってる俺・・・。

まぁ、「よく使う項目」に入れて我慢してます・・・。
No title 
■ナボさん
でけまへん。
いや、出来るのかもしれんが、ワタシは1つ1つ丁寧に、心を込めて
手作業で直しました。

もぉ~、その方が早かったよ。
No title 
>ペネロペを観てたら加賀まりこさんを思い出した。艶の中に可愛らしさがあるとこかな?

納得です、姐さん。

なかなかそういう人、いないですよね~。釣り合う(もちろん外見も、そして中身も)オトコも少ないわけですけれど。
No title 
■Coboさん
わかって頂けましたか!嬉しいですね。
加賀まりこさん、本当に可愛らしい。でも毒もある。
そ~いうハスッパというか、そんな風味がペネロペとダブったんです。

>釣り合う~
まったくです。ただ、ペネロペはトムと結婚しなくて本当によかったっス。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
