~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

イチゴの呪いか?



昨夜、イチゴを食べ終わったら胃のあたりがウニウニして、そっから気持ち悪くなってきて、胃の入り口が痛くなってきて、嘔吐もあったりとナンとも言えんグズグズ感に襲われたまま就寝。朝起きるとBackとHeadに激しいacheが・・・ 何とかなるやろと出社したが、時間が経過するごとに胃のムカムカとacheが悪化。そのうち顔が暑ぅ~くなってきた。

あああ、風邪か?

会社で部下ちゃんに頭痛薬をもらったので今は少しマシになったが、メガしんどい~ そう言えば、昨夜イチゴのヘタを取っている時に、「このイチゴ半分くさっとるやないかいっ!」と文句タラタラ言ってて、結局全部食べたんだった・・・

イチゴの呪いか?

comments
No title 
肉や魚貝ではアタッても、果物でアタッた話はあまり聞きませんが・・・
バナナなんかは、黒くなったのを食べても無問題らしいですし。
いちごもカビていなければ多少傷んでも、(味は落ちても)お腹壊すことは少ないと思いますが。症状の原因、気になります。
とにかく、お大事にどうぞ。。
No title 
ルナさん、大丈夫ですか?

そのいちごは「あまおう」や「とよのか」だったのでは?

もしそうならば、「とちおとめ」を食さなかった、U字工事の呪いかも…。

ごめんね、ごめんね~。
No title 
■suzeさん
ありがとうです。
考えてみればイチゴと言うよりも、その前に食べたイカかもしれません…

でも、「食あたり」であればお腹を下すはずだけど、それは無くてねぇ…このワタシが食欲ないなんて、我ながら不気味でした。

とりあえす風邪薬のんで昨夜は早々に寝たから、今朝はかなりスッキリです!
No title 
■しゃーろっとチャン
ギャハハ!朝から「満点大笑いで~す!」

ありがとう!(*^_^*)
No title 
PHSから書き込んだら文字化けた。

やっぱりイチゴを食べられてしまった人ののろいに違いない。
ちなみに私は…どうも食物アレルギーが出たらしく
体中痒いです(T_T)
No title 
■SIN
そうなんだよ!前のコメも化けてたよ~

「イチゴを食べられた人」も数粒食べてたんだけど、
な~んともないんだよなぁ~

>体中カユイ~
それはワタシの「ムール貝のサグラダ呪い」です。
No title 
こないだ、色の変わった豚肉を炒めて卵でとじて食いました。
子供達にギウ肉を食わせた後の、冷蔵庫の在庫処理でおま。
最近体重が急増したのでちっとくらい腹くだしてもい~かな~って。
結果、我が胃腸は、変色した豚肉など、ものともせずにきちんと消化吸収してくれました、とさ。
No title 
自分は食あたりではないけれど、ある薬のせいで毎日腹痛の副作用がある。でもなんとなく酒でごまかしている。貴女もそうだとは思うのですが、たっぷりとゴムのブーケを摂取して、イチゴなんぞに負けない、丈夫な体を作ってください。
No title 
■gerudamさん
ちょえ~(-д-;)
すげ~ 勇気!
よく何ともなかったな~

ウニウニの原因は風邪でした。

しかし、まぁ、パパよ!
No title 
■kenoさん
心労とは恐ろしいモンで、気が緩むと風邪ひいたりするもんです。

ゴムのブーケも最近行けてまへん…
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
