~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

怒涛の年度末



は、色々あり~の、桜も咲き~の、でも泣いても笑っても新年度はき~ の、最後は美味い酒呑み~ので、終わった。

まだ全てが終わったばかりではない。いやいや、始まりのゴングがまた明日鳴るかもしれんけど、まずは、取り敢えず、みんなお疲れさん!

せめて今夜は良い夢を。
アナタも、ワタシも。

※コメントくださった方々ありがとう!レスは明日書きますです~。 うい~。

【4/2追記】
実は昨晩は新年度早々外泊しとりまして、iPhoneからアップしたわけなんですけども、画像の選択を間違えまして、バカでかい画像になっとった!・・・・・なんぼ酔っ払ってたとはいえ、ほんま、ナンやねん?iPhoneさんよっ!


comments
No title 
年度末の忙しさを写真で
表現したかったのかと思いました。
No title 
■わんど店主様
そんな芸術的感性なんて、これぽっちもありませんよ・・・・
No title 
大きな画像は、意図せずだったんですか。
迫力があって面白い構図だったので狙ったのかと思っていました。
怒涛の年度末、お疲れ様でした!
No title 
■naoさん
naoさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
帰宅してPCで見て((((/; ̄∀)/アタフタしましたが、
店主様といいnaoさんといい、評判が良いので…

「狙ってやりました!」

暖かくなったらまた飲みたいね。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
