~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

散々な月曜日



やっと春らしくなった月曜日。この週末は風邪で寝込んでいたので、愛する桜を愛でる事ができなかったため、仕事をサッサと片付けて増上寺へ夜桜見物へ行った。

散り際の桜は今年もむせ返る様な艶を放ち、・・・・・・

と、帰宅したら書こうと思いましたが、PCがクラッシュしやがり、やっと、やぁ~っとログインまで辿り着けました(泣) もう書く元気もありません・・・ 元気ないついでに、今日また初めての店に入ったんですよ。が、しかし、やはり体調不良。頭痛くなってきて、疲れたもんだからアンテナ萎え々の中一番空いてそうな店に入ったわけでして、なんとすがすがしい程ド最低な店に当たってしまいましたっ!ガッデーム!このワタシとした事がっ!!どんくらいド最低かというと、『この』ワタシがグラスワイン半分も呑めない程の、ワインビネガーの方がまだマシな白ワインを出し、『あの』往生氏が1/3も手を付けれない程ナマ臭い料理を出した程ですわ!ある意味恐るべしっ!の店ですな。接客態度や店の雰囲気云々の問題ではありません。『割烹料理屋で20年修行した板前』が『満を持してオープンした店』だそうですが、はっきり言ってさ●ら水産の方がまだマシぢゃああああっ!!!

と、言うことで今日は寝る。
comments
No title 
お疲れ様です。
体調心配です(>_<)まだまだ朝晩冷えますから…。
No title 
■しゃーろっとチャン
ありがとうです(^_^)
今回の風邪は咳も鼻も無く、ただ喉と微熱がダラダラと続くタイプです。多分疲れかね?

しゃーろっとチャンこそ元気ですか?
最近お目にかかってないので心配です
No title 
年度末は何かと慌しくこの時期
疲れが出る方も多いみたいです。
お大事にしてください。
No title 
■わんど店主様
ありがとうございます。
最近あちこちに手を出しておりますが、
「未だ本妻に勝るもの無し」です。
特に昨夜はそう思いました…
ナンでもそうでしょうが、お手軽さにフラッとするとロクな事ないですな。
No title 
お疲れ様です。体調は快復されたでしょうか?
さ●ら水産・・・私の周りでブームになり10店舗くらい行ったことあります(^^;。
No title 
■naoさん
コメントありがとう(^-^)
お陰様で風邪は何とかなりましたが、まだ本調子ではないんですよ… つうか、眠いです(笑)naoさんはその後お元気ですか?

さ●水産は、それなりに良いと思うのよ。温かいものは「チンして」温かく、冷たいものはそのままぬるく出て来てね。下手な店よりコストパフォーマンス高いよね!

たまご・のり・魚肉ソーセージ

の、イメージだね。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
