~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

その後のワタシ



一部の方々にご心配頂きました「盲腸」ですが、その夜からアノ激しい痛みはおさまり、みぞおちに鈍痛のみが残るといったところです。ブログを読んで心配してたら新橋あたりでワタシを見かけた方々、「この嘘つき野郎っ!」と思わないでね。何度も言う様に「食欲だけは、ある」でして、あの夜もエイヒレとかイワシのトマトソース煮とかバクバク食べましたけど、酒は一滴も呑んでないのでござ~ます。新橋地下から平人坊へ行き、またまた旬の美味い・美味いをバクバク喰いましたが、周囲がこれまた美味いと呑んでいる蕎麦焼酎の蕎麦湯割りなんざ一口たりとも口にせず、ああ、憎たらしい、悔しい、と下唇から血を滲ませておりました。今日も抗生物質飲んでて、なので痛みは日々和らいでます。が、何故痛みがなくならないのかが気になるところです。

今週は「エセ盲腸」もありましたが、何より父が往年の持病の手術なんかしちゃって、その見舞いに週末バタバタしたりと最後まで多忙な週でした。久しぶりに横浜へ行ったものの、「直行・直帰」みたいなモンで、崎陽軒のシュウマイすら食べれませんでした。やっと帰宅した本日はクソ暑い中半日洗濯しとりましたが、少しは心身をリラックス~と、散歩に出たのが運のつき!昼下がりの炎天下に1時間以上日なたを歩きつづけ、やっと里山とやらに辿り着きました。里山というのは「山」でして、それがたかだか100mちょっとでも山道を登らなくてはあきまへんで、既に日ざらしでゼイゼイ言っているワタシは、更に続く急な山道(と、言ってもお散歩コースにちゃんと整備されとりますが)に脳卒中を起こすかと思いました。登りきった広場のベンチに倒れこめば、確かに風は爽やかで初夏だなぁ~と心地よかったのですが、犬を連れたお年寄りが健脚これみよがしに、サッサと歩かれる姿を見て、我が身のだらしなさを思い知った次第です。結局、行きと帰りはゼイゼイでナニがリラックスなんだかさっぱりわからず、疲れきっての帰宅でした。

そう言えば今年は久しぶりに亀戸に藤を見に行く気になりまして、数人の方々にお声掛けさせて頂いてます。現段階で決定しているのは日付だけという体たらく。前回同様、ほぼ「No Plan」な状況ですが、直近には詳細ご連絡致します。

ああ、もう月曜日になってしまった・・・
GWよ、早く来いっ!
comments
No title 
山歩きできるほど体調良くなって良かったですね。
藤見学楽しみにしています。
No title 
■あおさん
初コメントありがとうです。そして、先ほどはどうも(笑)

はい。痛みは和らぎましたが、木曜日エコーです。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。