~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

無駄にイケメン




再びのお笑いブーム真っ最中。赤絨毯も土曜のゴールデンに引越しましたな。お笑い好きのワタシもチョクチョク観ては、ヘラヘラしとります。贔屓はガリガリガリクソンと柳原可奈子。あと、くまだ まさし!高速ウインクのフォーッ!がバッド・ハビットだ。

そんなワタシが、カレコレ十数年ファンなのが「板尾」こと「板尾創路」さん。とっかかりは「このタレ目が好き~」から入ったのだが、今は世間一般に言われている「シュール」な芸に魅かれておる。シュールなんか?よくわからんが、独特の存在感がイケメンを無駄にしているトコがエエな。130Rやら、少年Bやら、数々の逸話やらについては、ググっていただければ結構。

ワタシは独自の芸や技・キャラクターがイケメンを無駄にしているオトコマエが好みなのだ。
comments
No title 
「板尾の嫁」は鉄板ですよ~(o^o^o)。ビジュアリズムというDVDのみ販売している、ごっつ組のコント集があります、是非ご覧くださいませ(^^)v。

また新宿ルミネでは板尾座長として新喜劇出てます、ご興味あれば是非もので!
No title 
■しゃーろっとチャン
その後元気かい?

ビジュアリズムって、初めてきいた。ちょっとDVD観てみたいな。
ルミネも一度は行ってみたいと思いつつダラダラと… 今度連れてって~
No title 
私は千原Jr.と今田浩二と一緒に
NHKでやっている「着信御礼」という
内容はラジオの投稿番組そのもの…ってのが好き。

板尾さんが審査委員長なんだが
判定基準がめっちゃ適当なトコロが。
No title 
■Sin
「着信御礼!ケータイ大喜利」ですな!
欠かさず、留守録してまで観てます!白タキシード板尾。

まさにラジオ投稿さながらの番組で、特に「ご本人」が出てきてセリフを言うコーナーは最高っス!
なんか海外版のケータイ大喜利やるみたいだね。
No title 
はい、面白そうなライブがありましたら、お声がけさせて頂きます。

ケータイ大喜利がお好きなんて嬉しいです!
あの大喜利スタイルを作ったのは松本人志なんですが、ダウンタウンが東京に出てからバッファロー吾郎が大事に継承し、小さい小屋でライブしていました。

大阪府立4500人の大喜利ライブが、東京のテレビマンにうけたようで、「虎ノ門」「ケータイ大喜利」のような番組になりました。
是非バッファロー吾朗主催の「ダイナマイト関西」DVDご覧くださいませ(*^_^*)。大喜利好きなら、お薦めです。
板尾、ジュニアは勿論ケンコバ、プラン9、笑い飯、チュート…そしてバッファロー吾郎!大喜利バカがたくさん出てま~す。
No title 
■しゃーろっとチャン
バッファロー吾郎!好きよ~!
是非そのDVD観てみるわ。

それにしてもしゃーろっとチャン詳しいね~ 多分今までの中で一番イキイキしたコメントだな~ なんか嬉しいなぁ~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
