~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


01

Category: Cinema!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Inside Actor's studio



数々の名優達を生み出したN.Yのアクターズ・スタジオ。そこの副学長であるジェームズ・リプトンが現在の生徒達の前でキラ星の如くまばゆい”Aces High! ”な俳優、女優、監督といった映画人にインタビューする有名且つ名物番組ですな。映画がお好きな方はきっと大好きな番組じゃないかな?ワタシも大ファンで、TVで放送される時はなるべく観る様にしてるし、も~ちろんDVDも買いました!このリプトン氏、デトロイト出身の生粋のアメーリカーンなクセに、何故か英国紳士風味が漂っているのはナゼだ?

で、ご覧になった方もいると思いますけど今日はライザミネリが出てましたね。そう、今日の昼下がりはミネリな昼下がりでしたよね~。マーティンスコセッシの傑作、ワタシの大好きな映画「New York,New York」で、ライザとデ・ニーロの素晴しい才能を堪能し、ホゥ~♪とエエ気分の後にすかさずライザの「Inside Actor's studio」、それも2回分!いやぁ~、ライザはスゴイね!風格というか、TV越しにでさえオーラを感じたよ。ライザと言えばお父さんとお母さんがめっさ有名な人で(一応言うけどジュディ・ガーランドとヴィンセント・ミネリだよ)、だからナンだかメンタル的に弱くなっちゃって、薬や酒に溺れ、2回も離婚しちゃって、「ライザは真実の愛に飢えている」とか、「カワイソ~」とか同情するバカヤローも出てきそうな波乱万丈な私生活なんだけど、そんなこたぁ~、これっぽっっっちも見せない、覚られない、感じさせない、まさに「スーパースター・大御所・ライザミネリ」だった。すげぇオンナだ。格だね。格。キャバレーの頃の様なスタイルの良さはないけど、あのクリクリとした大きな瞳に人懐っこい笑顔はそのまま。生徒達からの質問にもとても親切に答えてたし、いかにもお嬢様育ちの素直な人柄を垣間見たね。

この番組で一番好きなのは、ロビン・ウイリアムスが出た時。スタンダップコメディー出身の彼らしい、最初から最後までショーマンシップ満載の大笑いな番組で、ともすると誠実で控えめでシャイな役どころが多い彼の「本領発揮」さが、素晴しかったよ。

この番組の最後、恒例の「10の質問」。これは「プルーストが始めて、ビポー(フランスの名司会者)が完成させた」との事なんだけど、なかなか奥深い質問だよね。皆さんも是非トライしてみて!

1.What is your favorite word? (好きな言葉は?)

2.What is your least Favorite word? (嫌いな言葉は?)

3.What turns you on creatively, spiritually or emotionally? (やる気にさせるモノは何ですか?)

4.What turn you off?(やる気をなくさせるモノは何ですか?)

5.What is your favorite course word? (好きな悪態は?)

6.What sound or noise do you love? (好きな音は?)

7.What sound or noise do you hate? (嫌いな音は?)

8.What profession other than your own would you like to attempt? (今の仕事以外でやってみたい仕事は?)

9.What profession would you not like to attempt? (やりたくない仕事は?)

10.If Heaven exists,what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates? (もし天国の門にたどり着いたとき、神様に何と言ってもらいたい?)

さぁ!どうだい?
comments
No title 
ライザミネリといえばいたずら好きで有名で、若い頃のダンスのステージの時、歯を黒く塗って踊ったそうです。
もちろん観客にはキリッとした表情で歯は見せず、後ろを向いた時だけニカッと笑って黒い歯を見せる。
バックバンドの連中は笑いを堪えるのに必死だったとか。
No title 
では、ご要望にお応えして・・・
1. 爆破!
2. 善意
3. 飯!酒!
4. 良心
5. いいですねっ!
6. 金属音
7. 木々の間を通り抜ける風の音
8. 今の仕事も嫌!
9. 仕事嫌いだってば!!
10. もっぺん死んでこい!!!
で、どや?
No title 
■gerudamさん
ライザは見るからにいたずら好きっぽいよね。
No title 
■まんちゃん
ははは!
>もういっぺん死んでこい!
には、笑ったわ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
