~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

黄金終わり




ご無沙汰してま~す
GW終わりで~す
今日から仕事で~す
やる気、皆無で~す

とりあえずこの連休中の夜更かしで完全に逆転した昼夜を、何とか是正せねば…

ああ、眠い… 雨やし…
comments
No title 
今年は、9月にも大型連休シルバーウィーク(S.W.)もあるんで
お互いがんばろうね。

黄金→夏休み→白銀→正月・・・・

楽しみ、楽しみ。




No title 
日曜日からだったので、金メッキ程度だった…。
No title 
■ホッピーちゃん
そうよね!頑張らなきゃね!
ワタシの場合白金が終わったら、
結婚記念日→クリスマス→正月→誕生日→ひとつ飛ばしてホワイトデー
と、大判小判がザックザク~ですな!
ワハハハハハハv(`∀´v)
No title 
■ナボさん
なんか忙しそうだったよね。金メッキだと結局寝て終わったりするんだよね。

お疲れ様でした。
No title 
ぜ~んぜん休みじゃなかったけど、ま、よく飲みました。もちろん仕事関係で。じぇんじぇん楽しくなかったですが、お酒が飲めただけましでしょう。

とりあえず平日が嬉しい!姐さんもお仕事がんばってくださいませ!
No title 
■Coboさん
はいぃ・・・ すっげぇご多忙な事を伺っておりまして、
実はこの黄金中に「往生氏VSCobo氏」の漫画ソムリエ対決なんぞを・・・と企んでおりましたが、ちょっと無謀かなと。

是非、是非今年中に実現しましょう!
Coboさんこそ御身ご自愛のほど!だよ。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
