~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

ファンタスティック・10



♪背中でぇ~泣いてぇ~るぅ~ 唐ぁ獅子ぃ~ 牡ぉ~丹ぁんぁぁぁ~ん~♪

つうこって、このGWにワタシが唯一「行動」した事は、『亀戸に藤を見に行ってから呑もう!』会の主催でございました。はいぃ~、お優しい友人の方々にダダこねて集まってもらい、ドンチャンやりませんか?ねぇ、やりましょうよ!ねっ、ねっ?の会で~す。あまりにしつこいダダにお付き合いくださった方々・総勢10名っ!まずはこの場を借りて心より御礼を申し上げるとともに、熱ぅ~いKissを投げたいと思う。ほぉ~れっ!(はい、そこ避けないねっ!)

いやぁ~、よくぞお集まりいただいたよ10名様。それもアレよ。言っちゃぁ~ナンだけど、普通の10名ぢゃないんだよ。みんなでお弁当と水筒を持ち、デジカメぶら下げて、日よけの帽子かぶって・・・ そんな『ほのぼの』した10名ぢゃないんだからっ!どんなメンバーかと言うと・・・ 言うなれば「選抜メンバー/侍・JAPAN」でして、今思い返してもその豪華な顔ぶれに身震いする程『酒呑み』だっ!(笑) 水筒代わりのビール、お弁当代わりのアテであった。素晴しい・・・ メンバーは敢えて秘すが、そりゃアンタ、「ファンタスティック・10」でしたよ。嬉しい限りです。

で、ファンタスティック・10をお迎えすべく意気込んで昼下がりの亀戸へ。え?皆でランチしないのかって?しねーよ。そんな広い店亀戸に無いし、「ううっ・・昨晩も深酒こいてもた・・・ ううっ・・・」というツワモノだらけだし、第一、目当ての「亀戸餃子」に入れないぢゃないかっ!つぅ事でちょっと早目に現着して亀戸餃子をたらふく喰ってから待ち合わせ場所に。・・・が、しかし、ワタシの心は緊張で一杯であった・・・ 亀戸餃子を食べている時にはすっかり忘れていたが、食べ終わってからまた思い出してドキドキした。だって、だって、あんだけダダこねた亀戸の藤が・・・

『ええ、この暖かさでもう全部散ってます。はい、花、終わってますぅ』(神主・談)

なんだぜっ!(泣) どぉ~するよ?何も知らずに笑顔でお集まりいただいたファンタスティック・10を前に、「き・・企画倒れてますけども・・・」の告知をする。一瞬空気が殺気立った感じがしたので、慌てて(当日朝に考えてた)「Plan・B」をお話する。「・・・あの、別場所で牡丹だったら咲いてますが・・・」 あ、そぉ?ぢゃ、移動~!さすがファンタスティック・10!マイティーなフットワークで牡丹咲く園へ電車で移動した。ああ、よかった・・・

西郷ドンを見るのは何年振りだろうか・・・。ファンタスティック・10が目を細め見上げる。そぉ、ここは上野!上野公園でごわすっ!上野公園では、サツキがかろうじて咲き、東照宮で牡丹祭りをやっていたのでそこにご案内したとうワケだ。ゾロゾロと牡丹園へすすみ、入場料¥600!!を支払って園内へ。いやぁ~、牡丹、キレイだったなぁ。お天気にも恵まれて、いやいや、佳き休日ぢゃ・・・。牡丹園を出たら賽銭箱だけ本物で、その後ろは工事中とやらで等身大写真をおったてて、まるで「風雲・たけし城」の様な神社にお参りした。境内を出て左手にお茶とか、ところてんとか、カレーなんかを店内で食べさせてくれる小さいお店があったので、全員で入る。あ、酒もあった。ぢゃ、呑もうか。この陽気と不慣れな「徒歩」で全員丁度いいかんじに喉が渇いただろう。ガバガバ呑む。え?でも「お1人様2杯まで」なんだ。へぇ~、もう4杯目なんだけどなぁ、この麦茶ハイ。そう思っているとオバチャンが「すみません。もう店の焼酎全部無くなりました」との事。スマンな。オバチャン!世話になったな。世話になったお礼に何か困った事があったら我ら「ファンタスティック・10」を呼んでくれたまえ!え?ええから早よ帰れて?あ、はい~。上野から新橋地下へ行き、BONでお疲れ様の乾杯!グビグビ呑んでカラオケへ。

大崎の常宿にいつ、どうやって着いたのか?誰がチェックインしたのか、ナニがどないなったのか?今となってはもう全てワカラナイのよ、GW明け。

Anyway!ご参加の皆様、お疲れ様でした!そして、ありがとうっ!もしよかったらまたやろうね!
comments
No title 
高倉健ですね~。父親の18番、私の子守唄です。
虎のような彼も15年前酒を辞め今じゃ猫です。

お疲れ様でした、ぜひまた参加希望です(*^_^*)
No title 
幹事お疲れ様でした。
暫く更新がなかったのはやはり疲れが・・・。
私も眠くなって途中でごめんなさいしたのですが、
見事に新橋以降の記憶が飛んで飛んで・・・廻ってしまいました。
昼間の酒は効きますね。
今後は歳考えて飲まないと。
又参加させていただければと思います。
No title 
■しゃーろっとチャン
こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
また、当日はステキな和柄のハンカチをありがとうございました。
早速使わせて頂いております。
No title 
■aosan様
こちらこそご参加ありがとう!
当日はお天気も良かったし、で、あ~いう陽気の昼下がりは昼酒まわるのよね~(苦笑)

ワタシも飛んで回ったあげく、
♪忘れ~てぇ しまいったぁ~い事が~ 今のワタシにはぁ~ 多すぎぃ~るぅ♪
ですわ。

楽しんでくださって何よりです。
ありがとうございました。
No title 
すてきな一日をありがとうです。連合いも喜んでおりました。翌日は朝からテニスと野球のダブルヘッダーで、へとへとになりましたが、GWを有効にすごしました。また行っちゃいましょう。
No title 
■Kenoさん
こちらこそご参加ありがとうございました。奥様も喜んでくださったとの事、なによりです。
で、翌日は朝からテニスと野球!!!

Kenoさん、恐るべしっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
