~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Jekyll & Hyde



気がつくと週末である。
早いモンっスね~ ブログもご無沙汰してしまった。皆さん、元気ですか?

ところで、ワタシは最近の自分にウンザリしている。っうか、「こんなワタシに誰がした!」と憤りを感じているのだ。こんなんぢゃイカン… 昔のワタシの様に… あの、東映映画の始まりの様な、向い風と荒波がお似合いなワタシに戻らなきゃ!と、自分を叱咤するのだが、ヘニャチョコにアカンのだ。

実は最近、ワタシのBody&Soulが日々少しづつ分裂しはじめているのを感じる… 考えている事と行動が「セット」にならない。「なんでやねんっ!」とノリ・ツッコミを入れたくなる。自分で自分がよくわからない。何故、今、ワタシが・・・? ムムム。これはひょっとして「ジキル&ハイド」なのではないか…?そうだ!ワタシの中にハイド君が生まれ、ワタシの意識の無い時に「第2のワタシ」として活動したり、ワタシをアンダーコントロールているのかもしれないな!おおぅ…

で、ぢゃぁ具体的にナニがあったのかと言いますと、最近ワタシ… あの・・・

「早起き」が出来る様になってしもたんや~(ToT) (号泣)

もぉ~ シンジランナーイ!アリエナーイ!このワタシが、朝6時より前に起きるなんてっ!バブルの申し子なワタシです!何一つ前向きに取り組んだ事にないワタシです!運動会と文化祭は必ず「腹痛」のワタシです!「ワタシぃ~低血圧だし~朝弱いのぉ~」と孔雀の様な前髪をかきあげ、オトコもんのシャツを寝巻きにして、アンニュイ(死語)を漂わせていたはずぢゃ~ないか!それがどうしたんだよ!なんで「めざましテレビ」より早く起きてんの?ねぇ?今でこそ日差しが爽やかなグッモーニン!であるが、秋なんざ朝焼けだよ!冬は真っ暗よ!何でそんな時間に起きれる様になったんや!オマケによりタチが悪いのは「朝飯」よ(泣)。「朝弱くってぇ~」に続く接尾語・下の句は「だから朝食は食べられないのぉ~、ブラックコーヒーだけぇ~」なのだっ!もちろんワタシもそうだった。が、今じゃぁ~、朝からオニギリと味噌汁モリモリよ!バナナダイエットなんて無理!通勤だけで腹ペコっス!かつて「朝食のメニュー?タバコとコーヒーかな?」とニヒルに笑ったワタシはどこ行ったんや・・・ いや、どれもこれもワタシの中の別人格であるハ
イド君が勝手にやっている事に違いないっ!と、ワタシは確信しているのであ~る

!別人格・・・・ まるでダニエル・キイス!「Itと呼ばれた24人のビリーミリガンに花束を」風味ぢゃねぇ?うひょっ♪「おそ松」ならぬ「Luna松君」である。いやいや、それはそれで楽しい♪v(`∀´v) チッチキチーや♪

とかなんとか言うとりますが、ただ単に家が遠なった、今まで乗れていた特急に乗れなくなったっつぅ物理的理由が原因なんだろうけどな。それにしても早起きって、ナニが得なんか未だにわからんわ。いや、早起きしている自分がホンマにムカつくねんっ!


comments
No title 
まぁ、早く眠たくなるくらいのトクか・・・。
No title 
あたしゃ毎朝4時半に起きとります。

by 毎日とーさん
No title 
■ナボさん
そんな「みつを」みたいな得いらん…
No title 
■毎日とーさん様
アナタ様にはかないませぬ…m(_ _;)m
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
