~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: iPhone

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

3G



とりあえずiPhoneを3GにUpdateした。

ナニがどう変わったのか・・・・?

ついでにtwitterとかskypeとかも入れてみた。
が、Wi-fiがイマイチわからんので、おもろない。

新しいiPhoneを羨ましげに見つめてみる。
・・・・・・今の月々の支払い金額に¥480足したら機種変更できるのか・・・・

そうか・・・・ とりあえず2ndロットまで待つとする。
1stロットご購入の皆様、Bugレポートよろしくお願い申し上げます。

comments
No title 
3にupしたけど、まだ良くわからん。
今+480円は違う気がするなぁ
もっと取られそう…
No title 
■ナボさん
ワタシも480円は安いと思ったんだが、mixiにそう書いてたんだよね。見間違いかな?
No title 
昨夜3.0へのバージョンアップを試みたか、失敗におわった。かみさんの分は無事終了したのに。平日だったので時間切れ。週末に頑張ろ。

No title 
買い替えた際は、下取りせていただきます~
(from Seoul)
No title 
■Sin
了解致しました。
で、まだアニョハセヨ?
No title 
ハイ、自分のブログは更新する暇(隙)がない。
カムサムハムニダー。
No title 
■Sin
そうですか。楽しんでくだされ~

ところで昨日TV観て思ったが、Sinて三沢に似てるね。エヘヘ
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
