~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

For Once in my life



まぁ、まぁ、今日は一緒に聴きながら話そうや。ちょっとグダグタ言いますから。

■For Once in my life/Stevie Wonder&Tony Bennett
:♪For once, I can say, this is mine, you can't take it Long as I know I have love, I can make it For once in my life, I have someone who needs me~♪
あ~、沁みるねぇ~

Michaelの件で色んな方々からメールを頂いてるワケなんですが・・・ 「元気だしてね」と。はぁ、元気っス。

ワタシは今でもMarvinも、Lutherも、JBも、Rayも聴いてるから、きっとMichaelも聴くんだよね。今夜は結構じっくりMichaelの曲聴いてたんだけど、どれもこれも彼の伸びやかな天賦の才能(こういう言い方もどうかと思うが)を魅せつけていて、さすが!と思った。これは亡くなる以前からなんだけど彼の作品は発表当時から全く色褪せていない。今だって充分かっちょエエんだよね。

当たり前なんだけど、ね。

Marvinも、Lutherも、JBも、RayもそしてMichaelも、『もしも生きていたら、どんな作品を・・・』と思うと本当に切なくなる。ロンドンツアーが予定通り行われていたら、彼はどんなパフォーマンスを魅せてくれたんだろう?どんな歌を聴かせてくれたんだろう?もうすぐそれが実現したのになぁ・・・ そう思うと哀しいよなぁ。そうすると、Stevie・・・ またイイの頼むわ・・・と思っちゃったりするよね。命ある限り聴かせてくれや。あ、死んでも聴くけどさぁ~ってね。

『最近売れてなかった』とか、『借金いっぱい』とか、『幼児わいせつ』って言って、でも「マイコー、サイコー!」ってシャレちゃったりとか、スリラーってスゴイ!とか、慟哭して気が狂いそうだとか・・・ でも結局「Michaelに最も影響を受けたアーティストのコメント」でトシちゃんかよっ!!!

バイバイ哀愁デイトがナニぬかしとんねんっ!思わず爆笑したわっ!ほんま。

comments
No title 
同志よ。
胸のすくようなポストをありがとう。
「Soul Musicを聴こう」的には今回のMichael Jacksonの急死の件についてはとりあえずスルーで考えていたんだけど。
とあるワイドショーでガダルカナルタカが偉そうにMichael Jacksonのことを語る醜態に耐え切れずポストを上げた次第で。
凡人ごときが天才を語る醜悪さに耐え切れなくなってしまった。
音楽家は作品が全てと言い放ってきた自分にとっては、限りない自己矛盾で自己嫌悪ですけど。
トシちゃんのことはさすがに知らずにいたかったですけど。(笑)
No title 
■Show-zono様
がははは!タカですか~
ワタシはそっちを知りたくなかったなぁ~(笑)

マイケルについてはワタシもサラリのつもりでしたが、
「マイケルの死を悲しむワタシ」を「励ます自分」に酔いたい方もいらっしゃるご様子で、キレて書きました。アハっ♪
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
