~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

「愚痴」よサラバ!




今日は朝からドシャ雨のムシムシで、
オマケに少々寝坊して、
でも朝っぱらから吐血クラスのクレームで、
だから地下鉄銀座線・溜池山王駅の改札でピースバードの様に携帯に謝って、
口惜しさに空を見上げたら雨粒が顔に当って、
フと気付くと銀座にいたから…

高級うなぎ屋でうな重御膳(う巻・肝吸い・香の物・デザート・ドリンク付き)の特上、¥5250(税込)喰ってやった!誰にも文句言わせねぇゼ!ベイビー!いや、昼前にカタつけたワタシを褒めて欲しいモンやなっ!

…まぁ、でも、運否天賦激しいから、ひょっとしたら誰かが心配してくれてたり、応援してくれてたり、稀に「ありがとう」とか思ってくれてるかもしれんよなと思うと…

やっぱ、この商売やめられまへんな!OKぃっ!

午後もやったるで~!で、夜は呑むでっ!y( ̄∇ ̄)y

うなぎは「関東風」やから、フカフカしとった。

comments
No title 
おつかれさま。銀座の"う"なら、竹葉ですか。私も明日の夜は鰻宴会たです。
No title 
お疲れな午前だったのですね!午後もがんばられたことだと思います。

夜を楽しんでくださいませ、姐さん。ご苦労様です。

うなぎの関西風はどうなんでしょう、どちらがお好みですか?
No title 
■kenoさん
ありがとう(v_v。)
通りすがりの鰻屋だったので名前は分からないんですが、
銀座マダムやどこぞの役員風な方々ばかりで、
プカプカ浮いてました。

明日、楽しんでね!
ウナギの骨のおセンベイ買って来てね~(笑)
No title 
■coboさん
ありがとね(〃_〃)

関東は背からさばき、皮から白焼きし、頭と尻尾を落とし、蒸してから焼く。だからフカフカ。
関西は腹からさばき、頭も尻尾もつけたまま身から焼く。蒸さない。だからパリパリ。

やっぱ、関西風のパリパリの方が好きだね~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
