~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

行間広く…




毎日満員電車に揺られてると…




疲れちゃう…



ワタシなりに毎日頑張ってるけど、誰もホメてくれなくて…




つまんない…



あ~あ、なんだか色んな事がイヤになっちゃったなって、ため息…




そぉしたら…




電車の窓の外にたくさんのお花を発見っ!黄色、赤、白、とぉってもキレイ♪





あ…




そっか…





頑張っていれば、きっと誰かが見ていてくれるんだ。褒められたいから頑張るんじゃなくって、頑張ったから褒められたんだ!




お花に教えられたワ・タ・シ(*^_^*)

************************

最近こーいうブログ流行ってんでしょ?行間広くて、ホノボノ「みつを」みたいなの。んでさ、「頑張らなくていいんだよ。マイペースで頑張れ(*‘‐^)-☆」とか、「私もお花に癒されてますo(^-^)o」とか、「愚痴はいつでも聞くよ(^o^)」ってコメントいっぱい貰えるんでしょ?

それも男子から!

そ~か~
やっぱキーワードは「ちょっと肩にもたれて良い?」かね?ふむ~

読者の皆様、肩にもたれるどころか、泥酔して完全にひっくり返っててスンマセン。ところで改行の数はこんなカンジっスか?まだ少ないっスか?

皆様の暖かいコメントに癒されてるワ・タ・シ♪




(-.-)y-~~~
今夜も呑むぞ。


comments
No title 
え~、なんかよからぬこと企んでます?

今夜一緒に飲む方々は充分ご注意を。

あ、これ暖かい男子からのコメントになりますよね、姐さん。
No title 
■coboさん
暖かい男子コメントありがとうございます(笑)

なんも企んでませんよ~ いや、なんか、アクセスランキング上位のブログ見てたら、
行間広いの多かったからさ~

かえって書くの難しかった(汗)
No title 
私も行間の魔術師と呼ばれるブロガーのひとりです。(笑)
何かを企んでいないかといえば企んでるにきまってんじゃないですか。

でも私も知ってますよ、そーゆー気色悪いブロガーのかたを。
いいご年齢の方ですが、自分の画像とか出して軽いネットアイドル気取りですわ。
見ててイタいです。

あっ・・・これもcoboさんに続き暖かい男子からのコメントですので。
No title 
■Show-zono様
…あ~、暖かいコメントありがとうございます。

同士のpostと一緒にする気は当然サラサラないんスけど、
やっぱ企んでますかね!(笑)

全てとは申しませんが、明らかに「狙って」るんだよね~。狙ってるクセに天然を気取るのが、ど~もね!

やはり行間は3行くらいがミソですかね?同士?
No title 
キャラが変わったかと思っちゃいました(笑)。
行間を空けるのが好きな方いますね~。
携帯だとページ送りが、ちと面倒です。。。
No title 
■naoさん
暖かい女子コメントありがとうございます(笑)。

確かにスクロールメンドーですよね~ それにスクロールした先にあった言葉が「エヘ(*^-')」だったりしたら、ちと… ね。

キャラは変わらないんでご安心下さい。
(安心なのか?)
No title 
前に携帯のSNSで、こういう日記書く女性いました。
最初は面白かったけど、だんだん読むの(スクロール)めんどくなって、気付いたらほとんど読まなくなった・・・。
No title 
■ナボさん
暖かい男子コメントありがとうございます。

えっ!携帯のSNSでどういう日記書くの?で、どうしてそれを人に?
個人的メルマガっぽいの?
え?そのオンナの考えてる事ワカランなぁ。

>最初は面白かったけど~
これだからオトコは・・・・
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
