~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 家やれ

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

09年度9月の「家やれ」




ワタシがファンです!というだけでお届けしております「家やれ」のコーナーがやって参りました。09年度9月は「部でやろう」でして、「スポーツの秋」にふさわしい内容でございます~。

まぁ~、大体こ~いう事するのは学生、それも中坊の男子に多いんだけど、坊主頭で素直そ~な中坊男子ってど~しても「柴犬の子犬」に見えてしまうんだよね~。車内でぶち合いながら「ヤメロよぉ~!」とキンキンのボーイソプラノが、「オマエから先にぶって来たんだろ~」と声変わり真っ最中のオカマ声とジャレ合っている様子は、まさに子犬のソレである。クルクルと良く動くツブラな瞳を世俗に濁らさないで欲しいものである。

で、吊り革ですが、これはバカ学生が「見てっ!見てっ!」とばかりに車内でやってますなっ!やはり「男の芽生え」でしょうか?力を競い合い、見せつけたいのでしょう。

「オレなんか10回は出来るモン!」
「お、おれなんかこないだ誰も見てない時に12回やったモン!」
「うそだね~!だったらおれもこないだおじいちゃんと出掛けた時に50回やったもん!」

何故ムキ?


そういう様子を見てると、こーいう「ムキ」をし続けながら大きくなると、(▼ヘ▼メ)になったりするんやろな~ と、思ったりするのだ。


comments
No title 
それはきっとただの負けず嫌いです。

はい、私にもあります。ばかばかしいけど負けられない!には男の子であったならどんな人でも1度は経験あるでしょうし。

きっとドラクエなんかに手をだそうものなら負けず嫌いの虫が「世界を救うまで、負けるもんか~」になるのでちょっと。

でも、姐さんにもあると思うな~、まだ曇ってない瞳も持ってるでしょう?(笑)私も人前には出せないけどたぶんありますし。
No title 
■coboさん
そぉ。ワタシの瞳は澄んでいます。


だからこうして毎日村人を救っていますっ!(笑)
No title 
その頃の男子には、負けられない戦いが沢山あるんです。

それが、どんな些細なことであろうともです。
でも、”お勉強”とか”すぽおつ”はそのなかに入っていなかったような気がします。

”どらくえ”なんかも、せかいを救うなんてのは、電源切ればOK!な感じだと思います。

てな訳で、澄んだ瞳で村人を救ってやって下さいな。
No title 
■まんちゃん
はい。頑張ります!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
