~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

ドラゴン リング イン




暫くアップしておりませんでしたので、「チッ!DQ三昧かよ」と思われてるでしょう。ちがうのね。酒呑んで寝てるだけなのね。

ところで昨夜の「アメトーク」は「俺達のプロレスオールスター戦」と題して、主に全日と新日の懐かしの試合をセレクトしながら、「…は?」な笑いを届けてもらいましたが、一番バカ笑いさせて頂いたのは馬場さん・猪木さんの天然ぶりですが、次にバカ受けしたのがドラゴンこと藤波さんの必殺技、「ドラゴン リング イン」でしたなっ!藤波と言えば「ドラゴン」と冠してスープレックスやスリーパーといった必殺技がありますな。が、しかし、「リング イン」は違います!

敵が倒れてリングに仰向けになっている。藤波、リングのコーナーに登ったぁ~っ!さぁ、ボディプレスか!それとも回転大技か!

すとん。

ナンもせんと両足でただリングに降りるドラゴン。ただの「リングイン」。降りて顔を上げた瞬間、長州にラリアット喰らい、倒れる藤波。

ナンの為に乗ったんや…

観衆の「?」を背に喉を押さえる藤波。「普通プロレス技って素人はマネしたら危険ですが、この技は街中、段差があれば誰でも出来ます。」というコメントに爆笑したよ!

その次は三沢だよ。Sinそっくりっ!(爆)


comments
No title 
チッ!DQ三昧かよ

マジでそう思っておりました…。


>その次は三沢だよ。Sinそっくりっ!(爆)

だから、もーやめてー。
おれはグインサーガにはなれない!
No title 
■Sin
だろ?多分そ~思ってんぢゃないかなと。
一応毎日DSをカバンに入れてはいるが、全くやれてない…
この調子ぢゃ~日曜の昼下がりに少し出来るかな?ってなとこ。

>三沢~
横顔なんかクリソツ!(笑)
No title 
学生時代、私はいろんなスポーツの試合やコンサートの
場内整理のバイトをしておりました。
その中にプロレスも含まれてたのです。

蔵前国技館(両国ではなく)での猪木VSタイガージェット・
シン戦での事、客が興奮して空き缶などを投げ入れない
ように、試合前に場内をまわり空き缶などを回収したので
すが、一緒にペアになって回収した相手が当時入門した
ばかりの藤波さんでした。

まさか、その彼が後にメインイベンターになりシングルまで
出すとは夢にも思いませんでした。

70年代中頃の、懐かしい思い出の1つです。
No title 
■Jimiさん
えっ!?そりゃまたスペシャルな偶然ですね!いや~下積み時代の藤波さん。

それより、猪木vsシン!素晴らしいカード!場内整理もさぞ大変だったのでは?いや~、あの頃のプロレスは分かりやすくて好きだった~。

ところで藤波さん、お歌はあまり得意ぢゃないみたいね(笑)
No title 
ルナさんがプロレス好きだったとはビックリです。

そう、昔のプロレスはおもしろかったよね。

今度一緒に呑んだ時、現場で見聞した裏話いっぱい
しますのでお楽しみに。
No title 
■Jimiさん
(ΦωΦ)ふふふ…

ワタシは「不沈艦」ハンセンのファンでして、
オマケに当時の友人は、新日・カールゴッチ道場に行く前の高田とナンやらの仲だったので、
何故か連れられて「大山マチュタチュ」の道場に1ヶ月だけ入門した経験があるのだ!
ついでに士道館にも連れて行かれたよ!(笑)
次回お目にかかる時が楽しみです!
No title 
「Soul Musicを聴こう」の語り口で語りつくしてみたい曲・・・、

「マッチョ・ドラゴン (1985)」。

凡人たちはリアル・ジャイアンと呼ぶけれど、私にとってはかけがえのない宝石なのである。

是非、ドラゴン・リングインをまぶたの裏に投影しながら触れていただきたい。
No title 
■Show-zonoさん

リアルジャイアン!(爆) ボエ~

レコジャケを出しながらも、その曲には全く触れられなかったワタシですが、さすが同士!見事な表現力っ!

いやいや、藤波さんのボクトツさを感じる1曲です。
モチロン、「リングイン」も彼の優しさが溢れた技ですな!
No title 
ユリオカ超特Qサイコーでした。
プロレスの話題なら朝まででも足りません。
歌がうまいのは稲妻!木村健吾です。
ささ準備、準備。
No title 
■店主様
レス遅れてスンマセン!村人助けてました(笑)

やはりご覧になってましたかっ!2週連続だったそうですな。残念です~ 「稲妻レッグラリアット!木村健吾」、やはり元力士だからかね?

いやいや、渡仏前にありがとうございます。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。